毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


嬉しくて楽しいことが続いた後
悲しくて辛い知らせがありました。
皆で話をしては泣き、
お酒を飲んでは泣き、
最後には思い出話で泣き笑いでした。
みんなから『おかあさん』と慕われたあの方が
どうか天国で安らかに過ごせますように。

昨日約束をしていた皆様ごめんなさい。

さてさて、そろそろ書かないと忘れちゃうってことでw

~1日目~
始まりは土曜日
東京駅の銀の鈴集合!と言われ
『なんてベタな場所で集合するんだw』と思っていたくせに
見事に迷子(ノ∀`*)
知った顔を見つけてちょっと泣きそうだったのは秘密b

新幹線の出口での待ち合わせは割とスムーズでしたね~。
チャットだと分かりづらいyann嬢の関西弁が新鮮でした♪

そのままみんなで月島もんじゃへゴーゴー
東京に生まれ育つRだけど、
月島は初めてでちょっと嬉しかったなぁ。

yann嬢初のもんじゃ体験(・∀・)ニヤ
IMG_0022.jpg


その後少々訳ありでみんなでネカフェへゴーゴーw
そこのネカフェは隣との壁が開けることができるようになってて
1人場所が離れてしまったドギ氏を除き
全員で1列でネットw
他人が童話やってる姿が新鮮だったわぁ(ノ∀`*)ペチコン

そんなこんなで1日目は東京→月島→神田で終了♪

~2日目~
ずっと連チャで話していたネズミーランドへ~♪
小雨交じりの微妙な天気な癖に激混み><

どこに行くにも何をするにも行列(ノ∀`*)
ま、並びながらいろいろ話せたってことでb

ハロウィン限定のパレードも楽しかったけど、
夜のハロウィンっぽい雰囲気がよかったですよー。

そうそう!
気になったので比べてみましたよw
200593182504_1.jpg

童話の女王の方がかわいい(*ノェノ)

見られなかった人もいるけど最後は花火でお疲れ様~♪
051009_2032~02.jpg


HELLSEEのアイドルyann嬢が東京襲撃!ってことで
HELLSEE関東軍団有志で大歓迎会&めっさ遊びましょチームが結成されましたb

土曜日の東京駅新幹線お出迎えからスタートし、
月曜日の品川駅新幹線お見送りまで。
いい年した大人がここまでよく遊べるなぁ。ってぐらいの
なかなか濃いぃ~3日間でございましたw

あまりに濃すぎて、1週間くらい一緒にいた気分でしたよw

今日は眠すぎなので、
詳しい内容はまた明日以降~♪

女子軍団に写真撮影を頼まれてカメラ10個近くさばくD&Mの図(・∀・)ニヤ
SN330008_1.jpg


12日深夜、童話お休み中のげ○げ○からメールが入りました。

げ 『来週の月曜か火曜暇ですか?』
R 『(・ω・ )モニュ?』
げ 『いやぁ、が○ちゃんと飲むので来ないかと・・・』(微妙にうろ覚えw)

オフ会キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

自分が参加するのが決まったのが13日
オフ会は16日・・・

3日後だよ(ノ∀`*)

とりあえずいろんな人に連絡しまくりましたよ。
ええ、脅したり泣きついたり (´ー`)y─┛~~

当日唯一お仕事のRは遅刻参加ってことで
当日(ほんの何分か前?w)に参加を決めた某jrと新宿で待ち合わせて
一緒に後から参加~♪

お店について部屋に案内された時の店員さんの一言
『下から(中にいる人が)間違いないかご確認ください。』

げ○げ○とが○ちゃんに会ったことないんですけど・・・
見てもあってるかわからないのですが・・・( ´_ゝ`)


一応のぞいてみたら会ったことのあるド○さんとま~○でした(ノ∀`*)


考えてみたら(自分を除く)5人中3人が『初めまして!』だったんだけど
全然そんな感じしなくって
いっぱい話せて楽しかった~(〃 ̄ー ̄〃)

どんな話をしたかはそこにいた人だけの秘密(´∀`*)ウフフ

楽しくってついつい時間忘れてたね~。ってことで慌しく流れ解散!
撮った写真は1枚だけだし(ノ∀`*)

ホント楽しかったなぁ~。
今度は他の人も巻き込んで( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと盛大にやろうね!

遅くまでお疲れ様でした♪

新宿西口前

一応モザイク処理( ̄ー ̄)ニヤリ
