毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


またまたお呼ばれ結婚式へ~♪

珍しく時間に余裕をもって行ったので
始まる前に入っておいた( ̄ー ̄)ニヤリ
2005928220213.jpg

新婚夫婦の作り出すアーチが出来てましたよw
くぐると3日で死ぬとか死なないとか・・・w2005928220349.jpg



いやぁ~、すごい結婚式でしたw


なにがすごいって・・・

黄色い文字だと余計に目立つ人の多さと
2005928221633.jpg

2005928221019_1.jpg

野次の多さ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

ログが流れるのが速すぎて
途中でログ追いかけるの諦めました(ノ∀`*)ペチコン

お色直しは紅白おサルでしたねぇ・・・
Rの変身が新郎とかぶってる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさいorz
2005928225457.jpg


途中、いつもと違いもの静かな新婦に
偽者疑惑が浮上したり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

結婚しても今までのままでいてくださいね、新婦さん(  ̄ノ∇ ̄)

王 大人さん&パルさん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005928224507.jpg

お幸せに(*ノωノ)
続きを読む

連盟員ま~とセーラエムさんの結婚式にお呼ばれしてきましたよ。

実はこの結婚式で、
余興の品物をお預かりするという大役を任命され、
(押し付けられたともいう( ´ー`)フゥー...)
サブ息子の結婚式よりも始まる前の緊張感が高かったのは秘密ですb

だもんで、
最初の頃のSSありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お色直しからゴーゴー
2005927221545.jpg

ブタってのが意表をつかれましたよ(ノ∀`*)

この2人は婚前旅行中にお見かけしたり、
サブ息子の結婚式に2人で来てくれたり、
ラヴラヴでうらやましいでつね(*ノωノ)

式は滞りなく進み、余興へゴー!
ま~が一生懸命集めていたチームダンスを全員で♪
大きいからサムネイルb
dance.jpg

これだけ大人数でやると楽すぃ~♪
おなか痛くなるくらい笑わせてもらいましたw

2005927222608.jpg

こんなんでましたよw

式後の決闘では容赦なくやらせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
新婚VS独身&未亡人ズ?w
2005927232509.jpg


ま~坊~&セーラエムさん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005927223930.jpg

いつまでも仲良くお幸せに(*ノωノ)
続きを読む

ばったり出会ったぬあちゃんと双子ごっこ♪
2005926134145.jpg

捨て子ごっこもw
2005926134353.jpg

狩り前には合唱隊ごっこ
指揮者の動きが激しいw
なんか1人ちょっと違う(・∀・)ニヤ
2005926224202.jpg


○○ごっこが大好きです♪
続きを読む

キタンちゃんに新婚旅行ならぬ小姑旅行に連れてってもらったとです。
2005925211141.jpg

カード拾いの旅でしたが、もちろん出なかったとです( ´_ゝ`)

結婚式の○×ゲームに勝ったイワオさんにプレゼントを届に行ったとです。
めったに来ないキツネ鯖バグダットは知らない人ばかりですねぇ。
そんな中
かの有名な『生首ごっこ』に遭遇!
本物だわー(*ノェノ)キャー
2005925200409.jpg

だもんで、
なかなかレアなこの子と一緒にまねっこ♪
レアキャラだから名前は伏せておこう( ̄ー ̄)ニヤリ
2005927234313.jpg

バグダットの銀行は楽しいねぇ。
時々気付くと決闘申し込まれてるけどw

本日結婚式なお2人
200592621649.jpg

ペアルックでラヴラヴでつね(*ノωノ)

羽の生えた熊さんを見つけたら
200592702353.jpg

とりあえず押し倒しておきましょうb
200592702858.jpg

( ̄m ̄〃)イヒ!

結婚式の時間が迫る中
Rと新郎ラッカーでの独身最後の狩りへw

息子を送り出す母の心境ってこんな感じかしら( ´ー`)フゥー...
2005924185759.jpg

レベル的に姉さん女房なあの子には追いつけないけど
レベルが少し上がりました♪
2005924185936.jpg

結婚式前だから幸運イパーイってことで( ´ー`)フゥー...


始まる前はゴタゴタしてしまいましたがヾ(;´▽`Aアセアセ
たくさんの人が集まってくれました(〃▽〃)
画像が大きいのでサムネイルb
200592501455.jpg

全員サブ( ̄m ̄〃)イヒ!

絶対に1時間持たないだろうと
2人で打ち合わせして○×クイズにしちゃいました♪
200592505819.jpg

200592503205.jpg

まだ渡せてないゲームの景品、なるべく早く届に行きます (。・x・)ゝ

夜遅いのに集まってくれたみんな
来られなかったけどおめでとう言ってくれたみんな
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

みんな大好き(*ノωノ)

中身キータンな歯に優しいあの子と
中身Rな作業放置ばっかなあの子ですが
これからもε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ
200592515644.jpg

続きを読む

今までたくさんの人の結婚式に参加させていただきました。
厳かな式・楽しい式・プププな式

そのたびにいろんなことを考えていました。

私が童話内で結婚するとすれば
どんなだろうと考えた時
職業や指輪での経験値アップなどまったく関係なく
やはり大好きな人としたいなぁと漠然と思いました。

絶対に無理だろうと思っていました。
報われない想いだろうと思っていました。

何かの拍子に『結婚しちゃう?』そう自分で言った時でさえ、
まさかOKが出るとは思っていませんでした。

エヘ、結婚します♪

続きを読む

またまた嬉しい内緒が来ましたよ。
2005923121008.jpg

さっそく会いにいきます♪
2005923113407.jpg

イチゴちゃんはRのブログ見て、
みんな戻ってるなら無料キャラ作ろうかなぁって思ってくれたらしいです(*ノωノ)
ブログ始めてよかったと思う瞬間でした(〃▽〃)

見習いさんとおデート♪
200592220238.jpg

この色の悪魔に変身したいです(*´д`*)ハァハァ
200592214515.jpg


続きを読む

結婚式が終わってから
トランプ隊長に連れてってもらいました~♪
200592115853.jpg

1人じゃ中に入れないよ、ママン(ノД`)シクシク

トマトの汁さん、kensamaさん、イーヨーちゃん、UNDERさん、R
200592120652.jpg

みんなが強くてサクサクで
楽しすぎて興奮しすぎて、微妙なSSしかありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次ラストと聞いて慌ててSSを撮るR(´∇`)ケラケラ

でもって、
この日の主役はなんと言ってもこの方
ケ○様・・・じゃなくて稲w
200592121106.jpg

このSS、何度見ても
後ろから稲に呪いの言葉をつぶやかれてるケ○様にしか見えません(ノ∀`*)ペチコン

めちゃめちゃ楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*ノωノ)

10時からの結婚式、今回は20分前に家に到着できましたよ( ´ー`)フゥー...

家に放置したままのサブのログを読んでみると・・・
2005920214425.jpg

既に祭りのヨカーン アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PC前でおなか抱えて笑いながら結婚式場へとGO!

今回はHELLSEEのアイドルヤンヤン嬢と@さとるのきさんの結婚式♪
2005920220338.jpg

ええ、1週間前にはこんな日が来るとは思っていませんでした。

どうやら子連れ結婚だったようです(ノ∀`*)ペチコン
2005920223639.jpg

2人の式らしく、人もたくさん
ログの流れるのが速いこと速いことw
新婦を奪おうとする輩が現れたり
ドサクサ紛れにキスを送りつづける人がいたり。
婚約カップルが誕生するなんて思いもしませんでしたけどねw

ある意味、結婚式というよりは祭り?!w

新郎新婦のダンス最高でしたb
20050920_1.jpg

実は放送局に参加していなかった新婦wが聞き逃した
新郎の1言なんて晒しちゃったりして。テヘ
2005920220802.jpg

@さとるのきさん・ヤンヤンちゃん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005920225740.jpg

お幸せに(*ノωノ)

2005920230804.jpg

みんな戦いすぎです(ノ∀`*)ペチコン

今日のお昼はカレー!
そう思ってカレーの有名店『パク森』行ってきました♪

なのに

ハヤシライス食べちゃった。テヘ
限定アイテムに弱い私です、こんにちは(ノ∀`*)ペチコン


続々とお友達が帰ってきますね^^
ハンゲ無料期間バンザイw

昨日はこんな内緒がきましたよ。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005920173734.jpg

チェリーまで会いに行ってきました。

2005920174929_1.jpg

2005920174959.jpg

テンション上がりっぱなしで、イヒヒな会話のSSがまったくないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見習いなぽきちゃを連れて虹に移動
お久しぶりーなリサちゃとお初なふる~とさんと決闘ごっこ
2005920182759.jpg

裏社長では壁にすらなりません( ´ー`)フゥー...
カエルのアッキー健在(ノ∀`*)

ちょっとリサちゃに入った瞬間
気付くとバラ園(ノ∀`*)ペチコン

置いていかれた隙に『バラ園おデート』ごっこなど(´∇`)ケラケラ
2005920185132.jpg


戻ってきたリサちゃに入ってぽきちゃを置き去りに(・∀・)ニヤ

戻ってみると・・・
2005920185313_1.jpg

2005920185313.jpg

めったに見られないであろう見習さんのバラ園ソロ特攻が見れましたよ(ノ∀`*)ペチコン


もっともっとみんな戻ってこないかなぁ~

巷で噂のあのアイテム
ウィンちゃんが譲ってくれました♪
2005919213224.jpg

愛犬ちびこと踊りますb
2005919213240.jpg2005919213237.jpg

2005919213242.jpg

最高!

銀行でぼけー(´ρ`)っとしてると
おサルさんイパーイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005919171731.jpg

おサル軍団も踊りますw
2005919171624.jpg

2005919171629.jpg

COOL!

2005919174024.jpg

こんな童話生活が大好きです(*ノωノ)

続きを読む

偶然か、必然か、はたまた神様の意思なのか・・・
今度は携帯電話が壊れましたorz
大事なメールもずっと消せなかった留守番電話のメッセージも
全部消えましたよ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれですっきりさ。
新しい携帯電話18000円。前に進む力プライスレスb

さてさて、童話生活といえば・・・

必要経験値30万を切っていたので、
うわさ島へと1人旅
と、思ったらま~が来てくれましたよ
2005919162400.jpg

頭の上が信号風味(´∀`*)ウフフ

まぁそんなこんなで
65歳になりました(*ノωノ)
2005919164056.jpg

さっそく新しい技を習いに行きます
2005919163920.jpg

|-`).。oO( XDって何だろう・・・ )

栄養剤も初めて使ってみましたが、
みごと!失敗orz
またカード狩りしなくっちゃ( ´ー`)フゥー...

夜はイーヨーちゃんとウィンちゃんと冥界へ。
女の子だけじゃないとできない話(*ノωノ)なんてしながら楽しかった~♪
2人ともまたよろしく(〃▽〃)

ペットアクセを作り終えてから
遊びに出ようとしていたイーヨーちゃんに混ぜてもらいました♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005918225020.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2005918225929.jpg

みんな強くてかっこよかった~!
またよろしくお願いします(*ノωノ)

途中で抜け出し、お呼ばれ結婚式へ♪
新郎が新婦を見つめているようなこのSS(・∀・)イイ!!
200591905732.jpg

2個目きちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶妙なタイミングのブーケ( ´ー`)フゥー...
2005919124402.jpg

アットホームな少人数の式だったのでこっそり乱入(・∀・)ニヤ
後ろからの視線が冷たいよ、ママン 。・゚・(ノД`)・゚・。
200591903950.jpg

新婦からの質問に答える新郎が印象的でしたね(´∀`*)ウフフ

朧竜士さん・☆のん☆さん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
200591903709.jpg

お幸せに(*ノωノ)

とても落ち込む出来事がありました。
それはもうずいぶん前から気づいていて、
心の中のもやもやの1つでした。
きちんと話をしてくれたこと、嬉しかったです。
そんなに謝らせてしまったことが、悲しかったです。
2005918162942.jpg

お気に入りのあの場所で
いろんなことを思い出して寂しくなって
ずっと離れられずにいたけれど
きっともうここには戻ってこないでしょう。

願わくは、あなたが幸せでありますように。
続きを読む

鯖交換したアイテム整理をしたり、
倉庫整理したりが終わって銀行でぼっとしてたら
お友達から狩りのお誘いが♪
途中でナンパして4人でカード狩行くことにb
画面が赤いよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005917144814.jpg

カード出なかったけど楽しかったからいいや~♪
キオちゃ、誘ってくれてアリガト!(´▽`)

その後は久々に…
2005917165734.jpg

あの時と同じメンバーだし( ̄m ̄〃)イヒ!
もうPT抜けても出られるようになってましたねw


みんなと別れた後、やりたかったことをやってみました。
噂を聞いたり、実際に見たり。
実はアラビアン2での1番の楽しみでした。

愛玩用レベル1のおサルなあの子をかわいくしたい!

ペット10匹でパンパンでも手放せなかったこの子。
使い道すらほとんどないこの子。。

こんなにかわいくなりました(*ノωノ)
2005918115058.jpg

愛玩用=鑑賞用からカート押しの相棒へ
素敵に変身です♪

200591812847.jpg

変色、癖になりそう(ノ´∀`*)
続きを読む

またまたお呼ばれ結婚式へ♪
今回も家にたどり着いたのは式の15分前。
招待状をもらったのは4分前でした。(ノ∀`*)
2005916221151.jpg

いつものように聖域乱入。
羊さんの聖域頭つきが私にはツボでしたw

新婦さんとはお初でしたが、
そんな出会い方もあるのね~な感じで…
参考にさせていただきます!( ̄ー ̄)ニヤリ

クライヴ☆ちん・夢希♪さん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005916223354.jpg

お幸せに(*ノωノ)

式も終わってこぶたに戻って
目の前にいたイーヨーちゃんと@さとるのきさんと巨岩へ♪
途中、ももかなちゃん・ヤンヤン・あぉらちゃん・ミュンさんが
交代で入ったり出たり。
楽しい会話しながらの狩りは楽しいね~(ノ´∀`*)
200591710554.jpg

さっくりと必要経験値削らせていただきました!
みんなありがとう、またよろしく(・∀・)ニヤ

世間ではアラビアン2が来てるらしいですね~。
結婚式2夜連続・共有倉庫作成・鯖交換等々
まったりせかせか忙しくしていたので
アラビアン2何もしてません (´ー`)y─┛~~

行き倒れの牛さんを見つけてマッサージしてみたり
200591621235.jpg

200591621507.jpg


たまごから生まれたのかな?な子に並んでみたり
200591540419.jpg


そんなまったりな日々でも
ちょっぴり強くなりましたよ。
200591621126.jpg


夜中にすごい鯖交換してもらえました。
栄養剤+たまご1個が・・・
200591614214.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

連盟員がぽちゃんと凛。さんの結婚式にお呼ばれしてきました。
2005914224348.jpg

リアルお仕事に時間がかかり、
22:00から結婚式が始まるのに、家に着いたのが6分前・・・
慌ててPC立ち上げそのままたぬきへ♪
バタバタしたおかげで飾りのお花や食べ物なんか全部忘れちゃったけど、
なんとか間に合ってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪魔なのに天使に愛を誓う2人( ̄m ̄〃)イヒ!
2005914222212.jpg

前日の新郎新婦と同じ配色でちょっとビックリ(´∇`)ケラケラ

恒例の聖域乱入もしましたよ(・∀・)ニヤ
2005914220903.jpg


最後にはお土産まで頂いちゃってありがとでした。

がぽちゃん・凛。さん
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2005914230323.jpg

お幸せに~(*ノωノ)

上の記事からの続きみたいな感じですw

結婚式後の決闘大会が一段落ついた頃
結婚式場の横に怪しい集団が・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005914235749.jpg

ヒソヒソコソコソと共有倉庫についてのHELLSEE秘密会議ですw

Rの所属している『HELLSEE』にはサブ連盟『まぼろし』がありまして
集めるカードも2倍というわけで
みんなのカードをまとめるのも一苦労( ´ー`)フゥー...

自分で持ってたカードを提供してくれた人
マケで買ったカードを渡してくれた人
ドロップ出して神になった人
お休みに入る前にカードを残していってくれた人
こっそりとカード狩りしてくれてた人

そんなみんなのおかげで、全部カードが集まりました。
card.jpg

みんながんばった!ありがとう!
みんな大好き(*ノωノ)

レベアップ用のスタミナセットが入っていたり
お弁当が入っていたり、ドロップした自分が使わない材料が入っていたり。
すでに楽しい使い方されてますね(´∀`*)ウフフ

共有倉庫みんなで仲良く使いましょうね~♪
続きを読む

結婚式にお呼ばれしてきました。

2005913224345.jpg

アットホームでゆったりまったりの時が流れる空間。
その場にいる人がみんな2人のこと大好き!な感じが伝わって
とても素敵な結婚式でした。

少し前にお2人とご一緒させていただいた時、
まさか数日後に結婚式だなんて思わずに
2人の結婚話をちゃかしていた気がします(/ω\)ハズカシーィ

☆とりっく☆さん・ジャキノさん
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2005913223404.jpg

お幸せに~(*ノωノ)

式の最中に一生懸命飾り付けしていた
養子なあの子がパパママを見つめる背中が少し寂しそうでしたね( ̄m ̄* )イヒッ♪

2005913223400.jpg

続きを読む

17:00~19:00まで緊急メンテで全鯖停止らしいです。(´・ω・`)ショボーン

22:00からのお友達の結婚式までには
ちゃんと直っていますように・・・(-人-;)(;-人-)

ことの発端は、
義勇に出ていたはずの連盟員の別キャラが連チャに向かって言ったひと言

『トラブルに巻き込まれた!』

義勇中に落とされてイソップにインできないとのこと。

慌ててみんなで確認してみると
連盟リストの名前は点灯しているのに
内緒をしてみると普段出てくるはずの
『その人は存在していないか現在ログインしていません』とか
【内緒】○○へ:×××××× がまったく表示されず
打ち込んだ文字が消えてしまう気持ち悪い状態でした。

試しにキツネ鯖にログインしてみようとしてもまったくダメ

そんな時に思い出したのがゴルグ事件

困った時はGMさんに連絡しよー!
ってことで、
公式に書いてある名前の上から順に内緒
きっちょむさんから返事キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005912225908.jpg

自分から内緒しておいて自動応対切り忘れ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005912225900.jpg

いろんな掲示板で障害対応が悪いとか遅いとか書かれてるのよく見ますけど
きっちょむさん対応とても早いし良かったです。
内緒終わってすぐにシステム放送流れましたしね。
R第一通報者だった模様 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10分間の緊急メンテが行われ、
それでも復旧しませんでした(´・ω・`)

こぶたにいる分には大丈夫らしいと思いながら
カード狩り続けながらそのまま寝落ち…
起きて童話を見てみると
200591303606.jpg

むしろ緊急メンテで親密下がるのを止めて欲しかったw

早く完治するといいですね。
義勇好きな皆様、しばらく義勇お休みです。

あゆちゃんが帰ってきました
2005911190344.jpg

おかえりなさい(ノ´∀`*)

復帰後すぐカード狩り手伝いに来てくれました。

一部熱狂的ファンを抱える芋子ちゃんも復活(*ノェノ)
2005911210312.jpg

封印される芋子ちゃんを見つめるあゆちゃんを見つめるがぽちゃんw

次はいつインできるかわからないみたいだけど、
帰ってきたらまた遊ぼうね♪

突然ですが、
話したこともないのにやたら気になる人いませんか?

自分にそっくりだったり、名前が気になったり。

いつものようにライ麦を採りに行くと
黙々と作業中の童話新婚にんにんを見つけてお隣へ。
放置してお仕事・・・戻ってみると

目の前で緑の髪の毛が踊ってました。(ノ∀`*)
裏社長思わず防御w
2005912125844.jpg


何が気になるってこのお方、
今は知らない人の方が少ないだろうと思われる
あの曲を彷彿させるお名前なのですよ。

ええ、毎回見つけるたびに頭の中が『のまのまいえぃ!』ですw

2005912163118.jpg

お友達の誰かだろうということは分かっているので歌っておきましたb
ご本人からのコメントお待ちしておりまーすw

連盟の漫才夫妻ことにんにん&ももかなちゃんの結婚式にお呼ばれしました。
リアル夫婦の童話結婚式(〃 ̄ー ̄〃)

衣の着れない私は
200591104447.jpg

黄色くなってみました(ノ∀`*)

仲良しパインの新郎新婦でした
200591001435.jpg

裏社長に採ってもらったユリを飾ったのですが
途中で消えちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

独身軍団はちょっとでも聖域に近づこうと
200591004655.jpg

倒れまくり(ノ∀`*)
頭だけ聖域に侵入( ̄ー ̄)ニヤリ

200591005842.jpg

おめでとう(*ノωノ)
続きを読む

今日も働く裏社長
2005910145002.jpg

2005910145002_1.jpg



サブ商人4人を引き連れて、カード狩りがてらキャンディーへ
2005910103913.jpg2005910104929.jpg

赤髪4商人の総攻撃(ノ∀`*)
意外と強かったw
続きを読む

R一族は隠れキャラちゃん以外、愛称にR㈱がついています。
ア~ルのR㈱代表取締役を筆頭に
R㈱裏社長 
R㈱仕入部長
R㈱下請担当
R㈱新人  
R㈱入社希望
などなどw

本体ア~ル以外はみんなけっこう働き者ですb

知らないキャラがいきなりPTに入ってきたりイタズラされたりした時は、
愛称にR㈱がついていないかご確認を!

R㈱見つけたら遊んでくださいな♪

今日の裏社長は
NPCのフリしたりしながら夜の結婚式のことを考えていたりします。
200599155007.jpg

ええ、もちろん自分の結婚式じゃありません( ´_ゝ`)

|-`).。oO(お祝いどうしよう・・・)

また出会っちゃいました(ノ∀`*)
200597204508.jpg

珍しく言われる前には気づいたんだけど、
何せ剣+刀
虚空撃とうとした瞬間

ま~○~:左の象いく
捕まえるの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あまりの動揺に右の象に溶解しちゃいました(ノ∀`*)
結果:2ターン目でひらりと逃げていきましたとさw

私も今度1級持ち歩いてみよっと( ´ー`)フゥー...

連盟狩りに乗り遅れたその日
誰かに内緒してみるも、放置だったり5人PTだったり・・・

暇だな~、何しようかなぁ~と
人様のブログ巡りを終えて帰ってきたら
同じく暇だというとりっくさんから連絡が!
誰か見つけて狩りに行こうと思って連絡してみると
イーヨーちゃんが来てくれることに!
3人でサビ島行くことにしました。

わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

何かしたいなーと思ってる時に
楽しいお友達と遊べるのって素敵(*ノωノ)

途中参加のJさんがたびたびはじっこにズレるのがかわいかったり、
同じく途中参加のLさんの真空見てがんばらなきゃと思ったり。
お2人の名前の許可いただくの忘れた(´・ω・`)ショボーン

普段はよく知っている人に狩りに連れて行ってもらうRなので
新鮮かつ興奮でめちゃ楽しかったです♪
次の日早出なんて思い出せませんでした( ´ー`)フゥー...

またよろしくお願いしますm( __ __ )m

ボスガルーダ( ̄ー ̄)ニヤリ
20059731141.jpg


よく考えたらとりっくさんハーレムでしたね(・∀・)ニヤニヤ

亀さんがなかなか優秀なので
たまには戦闘人形なんて使ってみようかなと
空中宮殿へ

1Fは金サソリと土Qしかでないらしく
Lv12が最高らしくて楽ちん♪

ドロップで人形を期待しつつ、戦闘人形開始!
Q人形щ(゚д゚щ)カモーン

亀さんの溶解+鋭気+海洋
200595225919.jpg

(・∀・)イイ!!

気になったので列も試してみました。
一番右だけ溶解
200595232306.jpg

倍近く違うんですねぇ。

そんなこんなで
200595232529.jpg

わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い
続きを読む
