fc2ブログ

毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


先日のブログの邪魔な物達をどうにかしたいなぁと考え、
クエアイテムも含めると4つも場所を取っている
『大脱走』クエを終わらせて鍵を返そう!と思い立ちました。

『ドロップクエは部長の才覚の出番よ!』と
『南猫かぁ、仕入部長のレベル(Lv45)で大丈夫かなぁ~』
そう思いながらもテクテクと2人歩いていきます。

ラビットまでは2人ともカートを使い、
北猫に到着した所で戦闘態勢に入りました。
溶解亀さんにも登場していただき、
とりあえずさっさと南猫へ行こうと思っていました。

すぐに敵につかまり、出た敵は10匹。
5匹ずつ列でどうにかなるでしょう。と特に何も考えずに列攻撃。
溶解してるのに1匹も倒れてくれない?!
なんかおかしいなぁと思ってはいたんですよね。。


ええ、武器化忘れてましたorz


気付いた時にはすでに手遅れ状態
たこ殴りにされた仕入部長はお亡くなりになりました。゜(゚´Д`゚)゜。

バグダットの病院に飛ばされてしまい
しょうがないから生産でもさせるかぁ。。と
ションボリと外へ出ると
目の前に休養中だと思っていたちょびさんが(*ノェノ)
すかさず捕獲&クエを放棄してナンパしちゃいました♪

向かった場所はトランプ花園
2005122100212.jpg

『私たち、もうお別れなの・・・?』
『すまない、わかってくれ!』
そんなセリフが聞こえそうw
もちろんフィクションですb

2005122111338.jpg

同じ刀とは思えないぐらい強かったですよ。

狩り中に教えてもらった有益な情報を1つ
2005122103603.jpg

超経験人形すごいらしいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
続きを読む
スポンサーサイト