毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


以前から『超経験人形がすごい!』と聞いていました。
ふ~ん、すごいなぁと使用後の感想を聞きながら
クエやらなくっちゃ!と思っていました。

そんな私に、
200612905420.jpg

とある方のご好意で使わせていただける&手伝ってもらえることに(*ノωノ)

使用後の感想は『スゴイ!』の一言です。
最初は480万↑あった経験値。
忘れてて何回か戦った後のSSだからちょっと減ってます(ノ∀`*)ペチコン
2006128234825.jpg

それが10匹出るとだいたいこんな感じで
200612902240.jpg

1時間(人形1回分)でちょうど0に(*ノェノ)
200612905903.jpg

いそいそとアップしに行ったところ
200612910429.jpg

敏捷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自動フリで敏捷来たのいつ以来だろう(´Д⊂グスン

気になって次までの必要経験値を確認
200612911249.jpg

( ´ー`)フゥー...

早く自分でも裸の王様クエやらなくっちゃ♪
ホントご夫妻いつもありがと!
続きを読む

刀まみれの遺跡ツアーを終えてから
再度遺跡に行ってみた(*´ェ`*)ポッ

途中で
200612840729.jpg

私の連打スキルは遺跡で伸びている気がします(´∇`)ケラケラ

途中で出会ったペンギン軍団
200612850956.jpg

遺跡って同じ幻獣が群れてる時多くないですか?
これちょっと気持ち悪かったですw
200612515924.jpg


そして幸子さんの元で
200612843037.jpg

死にました(*´ェ`*)ポッ

霊魂奪取が2連続で来ちゃいましたよ。。
狙われすぎ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

1晩で受けたデスペナ80万ちょっと…
( ´ー`)フゥー...

今日こそ局を立ててやる!と
20時40分頃からたぬきバグにて待機。
21時に集まったのは全員HELLSEEな刀4人w
このままじゃ連盟狩り?!と思っていたらiliyaさん登場で
パルパ海底を目指してスタートしました~♪

せめて10人2PTになるといいなぁと思っていたら
2006127233028.jpg

最後にはかなーり大盛況でした(*ノェノ)
これだけいるのに全員刀(・∀・)

今回はお初な人もたくさんで
サクサクかつにぎやかで楽しかった~。
2006127234400.jpg

最後は決闘大会の様相で、
ムキになりながら喧嘩売らせていただきましたw

今回もみんな ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
またヨロシクです~♪

最後に残った刀5人
誰かが『刀5人で遺跡!』なんて言っちゃうから
行っちゃいました(*ノ3ノ)
そんなお馬鹿な5人がこちら( ´∀`)つ
200612820952.jpg

誰かさん後列のままですよー!(´∇`)ケラケラ

1戦1戦誰かが死にそうになりながら
なぜかたどり着いちゃいましたよ、さっちーw
200612823851.jpg

さて、がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
続きを読む

こんな内緒と共に
200612411415.jpg

素敵なものをいただきました(*ノωノ)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
200612411145.jpg

カードがあるらしいことは知ってたけど
人形があるとは思ってもいませんでした(*ノェノ)
手にできるとはもっと思ってませんでした(ノ∀`*)

さっそく我が家のピンクちゃんと記念撮影b
200612411049.jpg

どっちかというと
もう一種類のピンクサルの色っぽいですね(´∀`*)ウフフ

人形をもらったことはもちろん嬉しかったけど
貴重な人形をサル好きRへ!って
お友達のその気持ちが一番嬉しかったぁ。(。-_-。)ポッ

ホントいつも<(_ _*)> アリガトォ

最近サブっ子達で遊んでたりします。
2006115232204.jpg

クエしないと出てこないってのはガセだったらしいですね(ノ∀`*)

バアスで仕入部長と遊んでいたら
みんなやってきてパルパへゴーゴー
200612120721.jpg

おかげさまで仕入部長のレベルが上がりました(*ノωノ)
200612120721_1.jpg


めちゃめちゃ久々にRの義勇に行ってきましただ。
めったに参加しない私にとっては
見慣れない幻獣いっぱいでちょっと興奮気味w
200612131841.jpg

キレイに並んでました(*ノェノ)

200612133018.jpg

( ゚Д゚)カッコェェェェ~

イメチェンしました(ノ∀`*)
毛染剤が邪魔だったってのは内緒ですb
2006122151133.jpg

画面見るたびにめっさ違和感( ´_ゝ`)
多分すぐ黒髪に戻るでしょう。。

相変わらず遺跡やら隊長やら通ってます。
X氏を囲んでのダンスは楽しいです(*ノェノ)
200611823825.jpg

でもやっぱり
戻ってきてから話しながらまったりするのが一番好き(*ノωノ)
200611715704.jpg


隊長討伐に行ったときのこと。
隣の羽が大きすぎてR見えませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200612011328.jpg


トランプ隊長さんからこんなもの頂きました。
200612022014.jpg

使い方も使い道もわかりません( ´_ゝ`)

いつもお世話になっている某お方から内緒を頂き
ご夫妻にスキル上げを手伝っていただきました(*ノ3ノ)
いつもいつもお世話になります(*_ _)人
2006115212431_1.jpg

普段のRのスキル上げは鋭気+海洋+野生亀さんの溶解
今回は鋭気+海洋+奥様の烈火+旦那様の知力特化亀さん溶解
もうね、すごかった!

烈火かけてもらってるから与ダメが増えるのはもちろんなんだけど
亀さんの力の差がバレバレw
鋭気+海洋+烈火で左がRの亀・右が知力特化亀さん
2006115214253.jpg

40000↑なんて初めて出ましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中ご夫妻が取引などで抜けたりして
みっちりではなかったのに1時間でおよそ80%アップ(*ノェノ)
おかげさまで
2006115221350.jpg

いつもいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

知力特化、本気で考えよっと( ´ー`)フゥー...

この日の教訓:すごい人はペットもすごい!


もうずいぶんと日にちが経っちゃったけど
金曜日は新しくなった『刀とともに』に参加しましただ。
200611401119.jpg

ちゃんといつもの時間に局が立ち、
のそのそとみんなが集まって
2PTできたね(*´ェ`*)ポッ

刀の集い中、頭の上で育てていたサルちゃんが
200611404741.jpg

なんとも言えずな成長っぷりだったので再リセ( ´_ゝ`)
初期値7なのに筋力35って。。。(´Д⊂グスン

少しでも与ダメが増えますようにと
先日頂いた刀に幻化用に育てたまぼろしちゃんをはっつけてみました。
200611411240.jpg

破壊力+108(*´ェ`*)ポッ

何度リセしてもダメ成長を続ける
紫色の闇武器ちゃんをまたリセすることにしました。(´Д⊂グスン
200611313120.jpg

今度こそいい子に育ちますように(*_ _)人

いつも控えめなあの子が…
200611315543.jpg

人を集めねば!と思った瞬間
光のあの子と魔のあの子に道端でばったり遭遇w
一瞬で5人集まって速攻ゴーゴー♪

ドクターX大渋滞(ノ∀`*)ペチコン
200611323243.jpg

最後の箱開けの後
200611325905.jpg

騙されちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなと別れた後
お久しぶり~なちびRちゃんと狩りに行ってきましただ。
200611334433.jpg

カードか人形でたらおいしいなぁ(´ρ`)と
まったり狩りしてたところに内緒をくれた
パパがハマーなβがちびRのレベ上げ手伝ってくれることに♪
200611344353.jpg

おかげでちびRちゃん20歳になれました(*ノωノ)
ハマー長々とアリガト!(´▽`)

長かった、ほんとうに長かった(ノД`)
連盟員一同ハラハラドキドキ。
いつになるんだろうと思っていた2人が
クリスマス婚約(*ノωノ)

そして犬の日
結婚式が行われました~♪
2006111221352.jpg

ダンス有り、オークション有りの結婚式でした。
引き出物争奪戦にはビックリだったなぁw
驚きすぎでSS取れなかったのが残念 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々結婚式だから
もちろん乱入しておきましたよb
2006111220032.jpg


なにはともあれ
なえっち&ミュンさん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
お幸せに♪

式が終わった後の決闘対決では
最強新郎新婦に負けっぱなしでした(ノ∀`*)
そんな中、ソロで戦いを挑み拒否された時の会話がこちら~
2006111232901.jpg

さすが、盟主b
ええ、あなたの名前は隠しませんb

式が終わってチームHELLSEEで遺跡に行ったところ
200611210538.jpg

打撃に耐えたのに毒にやられるRの図( ´ー`)フゥー...

トランプ隊長にはまってたりします。
隊長狩りの相棒イヨちゃと誘ったり誘われたり(´∀`*)ウフフ
いろんな人に声をかけて
行くといってくれた人を速攻拉致(・∀・)ニヤニヤ

遺跡と違って経験値( ゚Д゚)ウマー
ペット達もぐんぐん成長!
何度死んでも辞められません(ノ∀`*)

先日は@13万で逝ってしまい、
今回はどうかしら?wと思いつつゴーゴー!
エアさん・キタンちゃん・イヨちゃ・ドギさん・R
200619231022.jpg

他の人のブログでも見たけど
ドギさんが倒れてるSSしかないわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういう自分も死にかけだけどねw

そんなこんなで2ヶ月ぶりのレベアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん敏捷も筋力もこなかったけどね(;-_-) =3
200619234536.jpg

次までの経験値((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
200619234709.jpg

こんなのを超えて行った高レベルな方たちを尊敬します 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



バアスでちょっと拾い物をしたいなぁと思いつき、
どうせならと下請担当の商人息子を連れて一緒に行ってきましただ。
ええ、もちろん狙った品は拾えませんでしたよb

アップまでもう少しだった息子も無事にレベアップ♪
200611034215.jpg

Rと同じ自動フリなのは気のせいですか?(´Д⊂グスン

下の記事を見たいろんな方から内緒や鳩で励ましのお言葉をいただきました。
本当にほんとうにありがとうございます。
記事を削除しようかと思ったけど、
大好きだった『おかあさん』への哀悼の意を込めて残しておくことにしました。
とりあえず、私はもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。(*_ _)人ゴメンナサイ

去年の終わり頃から散々お世話になった
『刀とともに』主謀者のオーサーさんとおデートしてきましたよー。(・∀・)ニヤ
200619191602.jpg

どこ行きましょう?と聞かれて
まったり狩りできてドロップがおいしい所!
と即答してしまった私です(ノ∀`*)
そして出かけた先はお久しぶりなうわさ島
200619185839.jpg

やっぱり真空と鳳翼では差がありすぎでした(ノ∀`*)

こんなに長々とお話したことないんだよなぁと思いつつ
それをまったく感じさせない、ほんわか空気の方でした(*ノωノ)
いろいろ聞いちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクもお願いして ← にリンクが1件増えました♪

いろんなことお話したけど
どうしても最後はいつものR節になってしまって
呆れられてないかちょっと心配ですヾ(;´▽`A
懲りずにまたよろしくです!



仕入部長の金属鎧レベル90が近づいてきて
サブ商人連合は鎧材料に右往左往しております。
そんな中ちょっとステキな鎧ができまして
200611025910.jpg

立派な刀を何本も譲ってくれたとあるお方に
プレゼントすることができました(*ノェノ)

レベ上げで高レベル装備作っている時
使ってくれる人がいるのは嬉しいですね♪

嬉しくて楽しいことが続いた後
悲しくて辛い知らせがありました。
皆で話をしては泣き、
お酒を飲んでは泣き、
最後には思い出話で泣き笑いでした。
みんなから『おかあさん』と慕われたあの方が
どうか天国で安らかに過ごせますように。

昨日約束をしていた皆様ごめんなさい。

レベルアップが見えてきた今日この頃
いろんな人に隊長に連れて行ってもらったり
200618215749.jpg

いろんな人と冥界で原石拾いしてみたり
200618165226.jpg


デスペナもらってまた削っての繰り返し(*´ェ`*)ポッ

死んでしまうのはもう慣れっこなんだけど
普段狩りに活躍しない愛玩ペット達の親密が60台とかになってるの見ると
ちょっぴり心が痛みますw

珍しく狩り三昧な日々でも
やっぱりまったり大好きです(*ノェノ)
200618235801.jpg

何の記念撮影なんだろ(´∀`*)ウフフ
20061900057.jpg

紫め!w

頂いた変身薬を使い
20061802023.jpg

気分は狛犬もしくはシーサーな置物気分のRです(ノ∀`*)

トランプ隊長狩りに行ってきましたー。
ちょぼさん・ハマー・イヨちゃ・ま~・R
200617232502.jpg

サクサク&楽しすぎて
1度死んだのに終わってみれば60万以上経験値削れてました(*ノェノ)
またよろしくね(・∀・)ニヤ

最近、今までの運のなさはなんだったんだ?と思うほど
ドロップ運最高潮のRでございますが
またまた隊長からスペシャルプレゼントをいただいてしまい
200617233353.jpg

銀行に全能4個という事態に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっくりと使っちゃいました♪
20061811934.jpg


強くなった気分で上機嫌なまま
久々のスキル上げに行ってきましただー。
20061833355.jpg

20061833503.jpg

よりは強くなっている模様?w

同じ技なのにSSを撮るタイミングでずいぶん違う技みたいですねw
20061833749.jpg

べちゃっ。(ノ∀`*)

紫のあの子と光のあの子のクエお手伝いに
またまた暗闇へ行ってきましただー。
200615165925.jpg

あっけなく終われたね(´∀`*)
2人とも経験値100万まであとちょっとがんばれー。

そのまま5人でトランプ隊長へb
200615173753.jpg

新年初死( ´ー`)フゥー...
アルトに助けてもらったけどね♪

戻ってきてぼけーっとしてたら内緒もらって
お久しぶりーな朧&のん夫妻とサビ狩りへ。
先頭してたらSS撮り忘れたー。
また近々遊びましょね♪

サビから戻って銀行でぼけーっとしてたら
遺跡に行くことになってメンバー集め。
光さんいないけどいいかーって突撃ゴーゴー!
Xまでかなぁーと思ったけど幸子に勝てた(*ノωノ)
みんながんばった!

そしてお楽しみの箱開けタイム!
20061605907.jpg

初めて箱から出た良いものはスペシャルでした(*ノωノ)

今回はいつもに比べてよさげな物の確立高し!でしたよー。
20061610035.jpg

○ータンどんまい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1日でこんなにいろんなところへ行ったの久々だなぁ。
うーん、楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そろそろお正月気分も終わりなので
20061612536.jpg

紅白にゃんこで
今年も∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃

新年が明けてから、童話の中もリアルも
大好きな人たちと楽しくまったりと楽しむことができました。
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

年が明けてから参加できたGMイベントは『書初め』
200612143840.jpg

ネズミでイヌを書いたのねんw

自力でお年玉(σ´∀`)σゲッツ!!大作戦で
いろんな人に遺跡ツアー連れてってもらいましただ。
そこで
20061230049.jpg

新年初セクハラ被害に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サッチー取り巻きのドラゴンさんには悲しいお話が。。。
200612214733.jpg

・・・(ノ∀`*)

お年玉といえば
予想もしていなかった人から頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
紫大老 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
200612211942.jpg

18Fのカモノハシさんも落とすんだね( ゚Д゚)ポカーン

相変わらず5級やら6級やらには縁がないようです( ´ー`)フゥー...
200612171050.jpg

続きを読む

新年明けましておめでとうございます。
20054501150.jpg


今年もまったりと童話生活を楽しもうと思っています。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
