毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


これまたずいぶん古いお話だけど、
刀とともにの日。
たまには変わったところへ行こ~ってことで
トランプへゴーゴー。
200662225432.jpg

なぜか斧の集いも同じ場所でやっていて、
終了後決闘することに(ノ∀`)ペチッ

斧斧斧斧斧vs刀刀刀刀刀
20066302607.jpg


1回だけ勝てましたネー
20066302015.jpg

武器・武器化・防具化・ペットなしでやろう!と
言っているにもかかわらずに
20066303416.jpg

ペンギン出してるムー氏がかなりツボでしたw

決闘楽しいネー
たまにはこういうのも(・∀・)イイ!!

ちびっこ3兄弟(・∀・)
20066524900.jpg

毛色の違う子は橋の下で拾われたらしいです><

某刀将様が引退した某お方からいただいた原石を磨くことになりました。
ええ、私なめてました。
200661523005.jpg

第1段がこの量 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もらってからどうしよう><って思ったのは内緒b
もちろん第2段はこれ以上でしたよ。

全部磨き終わって返却した後、
研磨のレベル3上がってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずーっとバグ銀行で磨いていたので
こんな感じでチム会話でだべってたりで楽しかったなぁ。
2006611191054.jpg


そうそう。
200664162251.jpg

みんな占い好きなんですかね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜中にウロチョロしてたら遺跡に誘っていただく機会がありました。
お初な方ばかりでちょいと緊張気味の私の目に飛び込んできたもの。
それは
20066924411.jpg

∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

勲章持ってなかったことすら記憶になかったわよ!
(あんだけ遺跡行ってたのにねw)

先に進んでまたまた私の目に飛び込んできたものが。
20066925818.jpg

∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

おかげで全部揃ったようです(ノ∀`)ペチッ
今さら感がとてもぬぐえないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うひゃひゃと勲章出していたら
全員出してくれてチームひげになったw
20066932043.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

別の日ですが、遺跡で感動の場面にも遭遇しました。
200664164630_1.jpg

樹兄弟><
200664164630.jpg


この日はPTで源出たり、全能2個拾っちゃったりした人がいたり。
大フィーバーのご様子でしたが、
私はトパーズでしたよ?

隊長討伐に行った時は、
ま~な人が拾った撹乱剤をなぜかもらう気になってしまい
使っちゃいました(・∀・)
2006617121955.jpg

SSが撮れてなかったけど
全てのステ-1で体力3筋力1敏捷1幸運1だったかな?
魅力と知力が体力に行ったって感じで
微ラッキー?w

キタン家と家族狩りしたり、
200661225739.jpg

ソロでちょろちょろしてたら
なんとなくサブの分も貯めることに成功。

1つ素敵な物もらいましたよ。
2006614121531.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


キタンが可愛くなってるのを見て使ってみることに。
2人ともかわいいネー
2006617132106.jpg

変身したことだしとエメラルド行ってみた。
銅像と向きが逆ですネー
2006617114423.jpg



そうそう。
アイテム欄を見ていたらなんとなく気がついたんだけど
200661811508.jpg

テリー伊藤に似てるよね?w

更新すっかり忘れてたぁ~。
そういえば夏休みの宿題も夏休み終わってからやる子だったよ、私!

すっかり過去の記憶ちっくだけど
こんなイベントありましたね^-^
200669212956.jpg

すっかり乗り遅れ気味だった私。
刀とともにでも蛇狩りって聞いて喜んで行ってみた!
200669213639.jpg

オーさん・はやと君と3人で狩りって初めてな気がするネー
(しかも蛇狩りw)
200669220129.jpg

なぜかやたらと雫ばっかりで2人におかしい!といわれつつ
箱もいただけましたぁ。
200669225913.jpg

型とか型とかばっかりだったけどね( ´ー`)フゥー...

お友達と飲んでいて『そろそろ帰ろうかぁ』なんて話していた時
1通のメールが・・・。

『火ハチカードでた!いつ帰る?』
∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ブッ

本気でビールふき出しそうになりましたよ(ノ∀`)ペチッ

そんなこんなでイソイソと家に戻り
カードを受け取りました!
20066105118.jpg

20066105159.jpg

第二倉庫(*´ェ`*)ポッ

みんなアリガト!(´▽`)
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

最後の手帳の画像も貼っておきます。
(重いですb)
続きを読む

過労死寸前R(株)従業員ズの巻!
2006524164036.jpg


ある日のこと
生産が終わっていたのでふと見ると
2006529215337.jpg

本気でスロット行こうかと思いました(ノ∀`)ペチッ


またとある日のこと
ウサギに変身したRがぼけーっとしてると
気づくと隣に別のウサギが!
一緒にウサギのダンスしました(*ノωノ)
200653003842.jpg

超かわいい(*´ω`*)

なのに!
かわいいウサギに嫉妬した某☆さんに
200653004729.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

ウサ鍋にして喰われるとこでした><

続きを読む
