毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


連盟チャットで『ワトソン君がいる~』と聞き、
生産中だからいいやぁ~って思ってたのに
『カモノハシに変身させてもらった♪』とのセリフを聞いて
さっさとやめて駆けつける裏社長( ̄ー ̄)ニヤリ



シブキ隊長なる平民1のカモノハシが
ライフセーバー訓練を行ってるらしいとです。



先に到着している組に場所を聞いて、
ワトソン君の場所まで行きカモノハシに着替え(変身)。




まぁ、その時点で気付けよ!って感じなのですが、


2005125190746.jpg

パッチ入ってないPCだった( ゚∀゚)・∵グハッ!!


隊長の真似とかをみんなしていたらしいのですが、
何か動作するたびに?になったり全員消えたり・・・
2005125185057.jpg

しょうがないから隊長の横に『見学!』って座ってたら
怒られた(ノ∀`*)

そうそう、このシブキ隊長なる謎の人(カモノハシ?)、
何か言うたびに○○であーる!と言ってたのですよ。
2005125185914.jpg

ア~ルで行って○○であーる!って言われるたびに返事したかったw


イベント終了後の生産画面がちょっと怖かったです。(´∇`)ケラケラ
2005125193900.jpg

生産中に変身とけて素に戻り、
裏社長のカモノハシ姿を見ることが出来ませんでした。。。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


本日の補足トリビア。
パッチのあたっていないPCで?になるか透明になるかの違いは
普通に立っているか動作しているかの違い!
以上!!

しばらく作業放置などしていて
後からログを読むと楽しい会話が繰り広げられていたりしますよね。
2005122204954.jpg


どんな勲章やねん( ゚∀゚)・∵グハッ!!
コメント

カモノハシの変身(・∀・)イイ!!!BDで見かけましたw
絶対重いだろうな~ってことでライフセーバー訓練にはいけず(;д; )ヒック

( ゚o゚)ハッ
とりあえず・・・㌃さんを倒して勲章を頂こう(*´ェ`*)ポッ
2005/12/06(火) 13:56:12 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

あーるさんの勲章ほしい!( ゚∀゚)・∵
お酒ぐびぐびのあーるさんが頭上でくるくる(*´ェ`*)
2005/12/06(火) 14:15:52 | URL | エア・ダイヴ #GXgD50zs[ 編集]

キタン>
カモノハシ見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
キタンにやられる!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エアちゃ>
エアちゃにも狙われてる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


勲章の画像作らなくっちゃ(・∀・)ニヤ
2005/12/08(木) 21:32:12 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/100-c496c5ce
トラックバック
