毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


昨日はわりと早めに帰ってきたので、
やっと早くから『刀とともに』に参加することが出来ました♪

到着した時は私を含めて6人。
終了時には11人でのバラ狩りでした。

昨日思ったことは、
刀が5人集まると強いなぁってこと。

こんな状態が
2005129232157.jpg

あっという間に一掃
2005129232654.jpg

久々にがっつりと経験値減らせていただきました。

途中、放送局を使って
『誰が一番最初にルビー(σ´∀`)σゲッツ!!できるか!』競争したり
なんだかとても楽しかったです。
参加の皆様、おつありでした~♪


刀の集い終了後、
一緒に残って狩りしていたはやとくんと家出猫ちゃんと
遺跡ツアーへ行くことへ♪
にんにん寝ちゃって残念でしたw

なぜかSSがないけど商人なえっち+剣のんちゃん+刀3というPT
途中『童話関連しりとり!』とかしながらめっちゃ楽しかった~。
なえっちアバウトすぎw

Xさんを倒したところで『もう1回』ってことになって1度バグダットへ♪

家出猫ちゃんが抜けるということで
道端にいたハマーをナンパ(・∀・)ニヤ
途中でなえっちが抜けても戦士軍団でゴーゴー♪
2005121024427.jpg

剣2+刀2なんていう素敵なPT(´∇`)ケラケラ

途中保護してもらっちゃいました(*ノωノ)
2005121035049.jpg


気づいたら鉄拳さんの取り巻きにやられて全滅(ノ∀`*)ペチコン
2005121041823.jpg

楽しかったから(・∀・)イイ!!やw
カモノハシの勲章でたしねb

みんなおつありでした~♪
また∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃
コメント

昨日はおつありでしたー!
マジで楽しかったネー
楽しくて、眠いのもどうでもよかったさー
勲章もいっぱいゲッツできたし、
次はア~ルの勲章強奪(*´Д`)ノ ダー!

というわけで、また遊んでくださいっ♪
2005/12/10(土) 14:23:23 | URL | 颯斗 #-[ 編集]

めっさおつありでした~w
楽しすぎで興奮しすぎでしばらく眠れませんでした(´∇`)ケラケラ
ホント颯斗くんの勲章祭だったね~。
ぜひぜひまた遊んでくださいね~♪

Rの勲章作らねば><
2005/12/10(土) 15:39:46 | URL | R #-[ 編集]

昨日は久々に楽しく過ごせちゃったよ~♪
またまた是非、誘ってね~ん^^

私も勲章ほし~~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
2005/12/10(土) 21:11:44 | URL | のん #XJUhoaE6[ 編集]

[壁]‥) チラッ
刀とともにでは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ルビー争奪戦楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!
また、刀の集まりで盛り上げてくださいネー(´ェ`*)

クライヴさんのプログから飛んできぁしたぁ
ア~ルさんとはメインでお会いする前にサブで
会ってた^^;
これも縁なんね^^;
飛び入りで一緒に躍らせていただきやしたぁ(*゜ー゜*)ポッ
その節はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2005/12/11(日) 09:30:27 | URL | iliya #mQop/nM.[ 編集]

のんちゃん>

あんな時間からおつありでした~。
やっと一緒に行けたねー。
逝ったけど( ´ー`)フゥー...
また遊びましょ~♪

iliyaさん>

こんな辺境の地へようこそ(*ノェノ)
毎回刀の集いでは騒がしくてすみませんw
あのダンスの時iliyaさんいたんですね~。
知りませんでした(´∇`)ケラケラ
こちらこそありがとでした~。
また∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃
2005/12/11(日) 17:49:49 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/103-5d55d175
トラックバック
