毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


今日は夜大阪で毎年恒例のイベントに参加してきます♪
去年はわんこの病気があって参加できなかったので
余計に楽しみ~(´∀`*)

あ、お気づきですか?
ええ、まだ東京にいます( ´ー`)フゥー...
イベントスタート時にその場にいれればいいのさ♪


昨日は金曜日ってことで『刀とともに』に参加してきました~
2005121702927.jpg

いろんな意味で『ほんっとすみません!』w
相変わらず楽しくて大騒ぎしてきちゃいました(*ノ3ノ)
自分の名誉のために多くは語るまい!w

刀の集い終了後、ナンパしたはやと君ぇみかんさんと遺跡へ行くことに~
いろんな人に内緒して2人(σ´∀`)σゲッツ!!でゴーゴー
なんでかSSがないけど楽しかったぁ~

んまま!に1人やられてしまったので(ノД`)シクシク
そこで撤退!

みんなで巨岩へ~♪
R・はやと君・スノちゃん・トリちゃ・ぇみかんさん
2005121732107.jpg

毎回こんなに黄色いといいのになぁ(´ρ`)

サクサクうまうまうきゃきゃで
楽しくさっくりな狩りでした♪

みんなまた∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃


戻ってきてしばらく銀行で遊んでた時のこと

おサルの相談所 満員御礼( ´ー`)フゥー...
2005121742207.jpg

相談員に甘える人発見!w
2005121742336.jpg



さぁ~て、そろそろ行って来ます♪

遺跡に行く前の1シーン
見た目はおデート風味なのに…
2005121705228.jpg


会話が…(ノ∀`*)
2005121705228_1.jpg


晒しちゃった(*ノェノ)テヘ
コメント

(;´Д`)!!
なんか恥ずかしげなとこいっぱい晒されたー!
おサルはいいにしても・・セクハラ_| ̄|○
会話もおデート風味でええじゃないか(ぇ
まぁ、そんな話をしてる瞬間が楽しく好きなんですけど(*ノェノ)
というわけで、また遊びませう~♪
2005/12/17(土) 19:26:23 | URL | 颯斗 #-[ 編集]

たこ焼きたこ焼き( ゚Д゚)y─┛~~~
2005/12/18(日) 15:11:39 | URL | ドギー #-[ 編集]

おみやげは気にしないでイーヨー(*ノェノ)
本当に気にしないで(*ノェノ)
でもたこやき食べたいーよー(*ノェノ)
2005/12/19(月) 21:44:55 | URL | イヨ #-[ 編集]

颯斗くん>
せっかく名前隠したのにぃ~w
またアホ話でまったりと遊びましょ♪
ご依頼の品が出来上がりましたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

ドギさん>
たこ焼き食べに行く時間なかった(´ρ`)
お好みめっちゃうまかった( ゚Д゚)y─┛~~

イヨちゃ>
お土産Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !
えっと、手作りたこ焼きでいいですか?w
作ったことないけどorz
2005/12/20(火) 18:01:30 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/107-187bc880
トラックバック
