毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


1泊2日の大阪ツアー。
いつもの通りいつもの如く
イベントが始まるギリギリに到着しましただ。w
みんなに『こないのかと思った』と怒られちゃったヾ(;´▽`A

いつもは大阪らしいこと何もやらないメンバーだけど
たまには~とお好み焼き食べに行ってきましたよ。
051218_1245~02.jpg

この日のメニューは①山口風②にんにく③かいわれ の3種類。
どれも全部( ゚Д゚)ウマーでしたb


さてさて童話生活に戻りましょっと。


みんなにたくさん交換してもらったおかげで
20051219172318.jpg

研磨が達人レベルになりました(*ノωノ)

いつもみんな
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


研磨用の砂を掘りつづけているとネコメ石がガンガン貯まるので、
数が貯まるとソロバンを作っています。

ソロバン放置していてふと見ると
20051219194754.jpg

7777☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思わずスロット打ちに行こうかと思っちゃった( ´ー`)フゥー...


昨日、BD銀行で顔の黒い某お方に見せびらかされたこの子!
2005122005908.jpg

( ゚Д゚)カワエエェェェ

うらやましかったです(´・ω・`)


連盟員のみんなへの感謝と忘年会兼ねてのイベントを企画しています。
レベル差があるのでかくれんぼが主体になりそうですがw

日頃の感謝を込めてRのお宝大放出!
ってことで景品を集めたり拾いに行ったり。

4級出します!と宣言しているので
遺跡でも4級狙いだったりするわけですが
2005122002409.jpg

期待を裏切らない男、ドクターX!
2005122002500.jpg

(*´ェ`*)ポッ
コメント

それはこっそりください
2005/12/21(水) 07:32:02 | URL | ドギー #-[ 編集]

えっと、
スッポンならこっそりあげますb
2005/12/21(水) 14:53:28 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/108-bb024ffe
トラックバック
