毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


最近連盟に加入したまんちゃんが花火をするというので
いそいでバグダットの真ん中に行きました~。
2005819205741.jpg

まんちゃんにもらいました(*ノωノ) アリガト!(´▽`)

2005819210659.jpg

まともに花火が写ってるSSこれしかないんですけど…orz

花火が終わってからも続々とみんな集まってきて
2005819211742.jpg

集まるのはバザー以来かな?
一部偽者がいるのは気にしない方向でb

これだけ集まると始まってしまうのが決闘ということで
急遽決闘大会へ(ノ∀`*)

観戦機能初めて使いました。
ミュンさん強すぎ(ノ∀`*)
そしてSS撮り忘れ( ´ー`)フゥー...

いつもは連チャだけしかつながりの無い人も
こういうイベントを通して仲良くなれると嬉しいね。
ホントきっかけを作ってくれたまんちゃんに感謝!

また機会を作ってみんなで遊ぼうね!(・∀・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然始まった決闘大会だったため
一部の方にご迷惑おかけいたしました、すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント

花火落ちちゃいます・・・

苦情を㌃さんに云ったのは間違ってたのかな?と今更思ったりしてます。
デレレ様がいないみたいだったんで、㌃さんしか思い浮かばなかったのです。
すみません(´・ω・`)
2005/08/21(日) 01:35:50 | URL | 一部の人 #.Z8iReaI[ 編集]

花火大会楽しすぎました(*≧¬≦)ノ・゚
改めて、ぁあ~連盟ってィィナって思ったのですぉ*:;(*´ェ`)+゚*・
HELLSEでよかった
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
2005/08/22(月) 00:53:48 | URL | やん #-[ 編集]

一部の人 様>
やっている本人たちは楽しくて浮かれちゃってて
周りのこと気にするの忘れちゃうんですよね。
何人かから内緒で注意されて、初めて銀行前だってことに気付いたのです><

間違いだなんてとんでもない!
不快な思いをする人もいるんだよってことを気付かせてもらえたことにとても感謝です。
ダメなことはダメと言ってくれるあなたは、私の大切なお友達です。

やん 様>
楽しかったね~(´∀`*)

実は次の花火(1発だけだけど)入手済み( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は最初に日にち決めて花火&決闘大会でも開きましょうか!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2005/08/22(月) 17:13:52 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/11-ce38d626
トラックバック
