毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


連盟にこんな人が。。。(ノ∀`*)ペチコン
20051224145627.jpg


クリスマス?えっ?普通の土曜日ですよね??( ´_ゝ`)
なーんて言いつつ
こんな内緒もらったり
20051224190627.jpg

かわいくなっちゃったり
2005122502022.jpg

嬉しくて楽しいこと満載でした(*ノωノ)


昨日は1日ずっとはやと君と遊んでもらってなぁ。
こんなもの集めたり
20051224193453.jpg

久々に暗闇に行ってみたり。
20051224232956.jpg

はやと君には悪いけど、死ぬ気まんまんでしたよ、私w
2人なのに勝てたのが嬉しかったぁ。

ゴルグさんとお別れして戻ってきたら
イヨちゃ・ウィンちゃをみつけて巨岩へ~♪
ダイヤの種出なかったけどね( ´ー`)フゥー...

その後はキタンちゃまをお招きして
『遺跡でクリスマスプレゼント自力でゲッツだ、このやろう!』ツアーへw
愛しのドクターX様までかな?と思ったけど
変身ギリギリのサッチーを倒せました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005122540024.jpg

なんかよく分からないけど
ちょっと感動的でしたw

2005122540117.jpg

クリスマスプレゼントは微妙に嬉しいものでしたとさ( ´ー`)フゥー...
コメント

2連コメント (´ー`*)

一日中遊んでもらっちゃって、ありがとー!
ひさびさに満喫って感じでしたよぅ
幸子はホントに嬉しかったしー、
また行きませう!金曜日やなくても行きませう!!

俺もゴルグは死ぬ気やったのに、まさかの展開でしたw
おかげで邪魔な人形もなくなったし、(・∀・)イイ!!

というわけ、また来年!
よいお年を~♪
2005/12/26(月) 01:01:37 | URL | 颯斗 #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
パクられてる!
~~だこのやろーには著作権があります。
これは請求せねば(・д・)ニヤニヤ
2005/12/26(月) 09:50:59 | URL | 灼炎 #CavLX8j.[ 編集]

楽しかったね(*´ェ`*)ポッ
今年は2夜連続アルちゃんと過ごしちゃった(*ノェノ)
感動的なクリスマスをありがとう(*ノェノ)
2005/12/27(火) 15:17:59 | URL | イヨ #-[ 編集]

颯斗君>
颯斗くんもゴルグ死ぬ気だったんだw
人形なくなってよかったねー。
私も地下牢の鍵なくなった(・∀・)ニヤ
帰ってきたら裸の王様やろうねー。
よいお年を~♪

灼炎さん>
請求((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今年の童話ビックリベスト10に『灼炎さんがあの人だったなんて!』が入りますよ。
来年も放送局荒らすぜ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃

イヨちゃ>
今年は年越しも一緒よ!w
なんかよく分からないけど感動的だったよねー。
忙しくてR起動できなかったせいで
まだかわいいまんま(´∀`*)ウフフ
2005/12/30(金) 14:25:25 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/111-aa49a573
トラックバック
