毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


新年が明けてから、童話の中もリアルも
大好きな人たちと楽しくまったりと楽しむことができました。
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

年が明けてから参加できたGMイベントは『書初め』
200612143840.jpg

ネズミでイヌを書いたのねんw

自力でお年玉(σ´∀`)σゲッツ!!大作戦で
いろんな人に遺跡ツアー連れてってもらいましただ。
そこで
20061230049.jpg

新年初セクハラ被害に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サッチー取り巻きのドラゴンさんには悲しいお話が。。。
200612214733.jpg

・・・(ノ∀`*)

お年玉といえば
予想もしていなかった人から頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
紫大老 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
200612211942.jpg

18Fのカモノハシさんも落とすんだね( ゚Д゚)ポカーン

相変わらず5級やら6級やらには縁がないようです( ´ー`)フゥー...
200612171050.jpg


クレープ食べすぎでこんな事態に…Σ(゚Д゚)
200614125849.jpg

童話人生一生かかっても使い切れなそうヾ(;´▽`A
これでもけっこう人にあげたんだけどね( ´ー`)フゥー...

このイベントのおかげで
変色サル全部揃えられそうですね( ̄ー ̄)ニンマリ
コメント

ネズミでイヌ(*゚ェ゚)(゚ェ゚*)ネー

若干見にくい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お年玉・・・・

まだもらってません!!!
ヒソ(*゚ェ゚)(゚ェ゚*)ヒソ



2006/01/04(水) 20:59:26 | URL | あけおめ #-[ 編集]

今年唯一もらったお年玉は…
プラチナ塊でしたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

盟主からお年玉もらわないと!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/01/06(金) 20:06:35 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/116-653c90b4
トラックバック
