毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


紫のあの子と光のあの子のクエお手伝いに
またまた暗闇へ行ってきましただー。
200615165925.jpg

あっけなく終われたね(´∀`*)
2人とも経験値100万まであとちょっとがんばれー。

そのまま5人でトランプ隊長へb
200615173753.jpg

新年初死( ´ー`)フゥー...
アルトに助けてもらったけどね♪

戻ってきてぼけーっとしてたら内緒もらって
お久しぶりーな朧&のん夫妻とサビ狩りへ。
先頭してたらSS撮り忘れたー。
また近々遊びましょね♪

サビから戻って銀行でぼけーっとしてたら
遺跡に行くことになってメンバー集め。
光さんいないけどいいかーって突撃ゴーゴー!
Xまでかなぁーと思ったけど幸子に勝てた(*ノωノ)
みんながんばった!

そしてお楽しみの箱開けタイム!
20061605907.jpg

初めて箱から出た良いものはスペシャルでした(*ノωノ)

今回はいつもに比べてよさげな物の確立高し!でしたよー。
20061610035.jpg

○ータンどんまい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1日でこんなにいろんなところへ行ったの久々だなぁ。
うーん、楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そろそろお正月気分も終わりなので
20061612536.jpg

紅白にゃんこで
今年も∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃
コメント

こっちから遊ぼ~って言ったのに
あまり狩りできなくてごめんね~。゚(。ノωヽ。)゚。
それにしてもア~ルちゃん・・・
良いものいっぱいゲットしてるね~♪
その、『幸』を分けてくださいな~。゚(。ノωヽ。)゚。
2006/01/07(土) 08:27:48 | URL | のん #-[ 編集]

久々のクエボス手伝い。
久々の隊長打倒。
とってもとっても楽しかったです(*ノェノ)

防御の宝石(ノД`;)どんまい私(ノД`;)
2006/01/08(日) 09:04:54 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

のんちゃん>
連絡もらって嬉しかったわ~♪
少ない時間でもまた遊ぼうね!
今まで幸薄かった分の幸運が…
反動が怖い 。・゚・(ノД`)・゚・。

キタンちゃん>
久々にいっぱい一緒に遊べたね~(*ノωノ)
また隊長つれてってね!
防御ドンマイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/01/08(日) 15:50:15 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/117-ba31dd88
トラックバック
