毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


何度リセしてもダメ成長を続ける
紫色の闇武器ちゃんをまたリセすることにしました。(´Д⊂グスン
200611313120.jpg

今度こそいい子に育ちますように(*_ _)人

いつも控えめなあの子が…
200611315543.jpg

人を集めねば!と思った瞬間
光のあの子と魔のあの子に道端でばったり遭遇w
一瞬で5人集まって速攻ゴーゴー♪

ドクターX大渋滞(ノ∀`*)ペチコン
200611323243.jpg

最後の箱開けの後
200611325905.jpg

騙されちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなと別れた後
お久しぶり~なちびRちゃんと狩りに行ってきましただ。
200611334433.jpg

カードか人形でたらおいしいなぁ(´ρ`)と
まったり狩りしてたところに内緒をくれた
パパがハマーなβがちびRのレベ上げ手伝ってくれることに♪
200611344353.jpg

おかげでちびRちゃん20歳になれました(*ノωノ)
ハマー長々とアリガト!(´▽`)
コメント

『刀とともに』に来てくれてありがとでした!
☆なゲストも連れてきてくれて感謝!!

また遊びましょっ♪

2006/01/14(土) 14:26:19 | URL | オーサー #-[ 編集]

ゲヘヘ|д゚*)
1日1遺跡行かないと気がすまなくて(*ノェ`*)
いつもありがとうございます(*ノェノ)キャ

ア~ノレちゃんがいい成長になることを祈ってます(人-`*)
2006/01/14(土) 16:45:29 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

遺跡(・∀・)イイ!!

チビRちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ
いつかイヨの裏の刀のキャラで嫁にもらうぜ!
2006/01/15(日) 16:40:51 | URL | イヨ #-[ 編集]

↑私がもらいますから(・∀・)ニヤ
2006/01/17(火) 03:46:58 | URL | パパがハマーなβ #-[ 編集]

サル(・∀・)イイ!!
成長なんて気にしなくて(・∀・)イイ!!
遺跡(・∀・)イイ!!
遭遇しません(・∀・)イイ!!
俺達の式はいつかな?(・∀・)イイ!!
2006/01/17(火) 13:22:35 | URL | あけおめ #-[ 編集]


オーさん>
今回もまたまた楽しかったねー。
楽しければ何でも(・∀・)イイ!!
レッツ適当w
また遊びましょ~♪

タンちゃま>
遺跡たのすぃー♪
いい物出なくたって楽しければ(・∀・)イイ!!
こちらこそいつもお世話になります(*ノェノ)
アーノレ…いつかいい子に。。。(´Д⊂グスン

イヨちゃ>
遺跡(・∀・)イイ!!
楽しければ死んだって(・∀・)イイ!!
ちびRちゃん、R一族初の花嫁になれるかも?!(*ノωノ)

ハマーなβ>
βにはピちゃまあげます!
逆玉の輿(・∀・)ニヤニヤ

あけちゃん>
遺跡(・∀・)イイ!!サルの成長イイ(・∀・д・)クナイ!
あけおめには裏社長あげます!
夫婦商人(*´ェ`*)ポッ
2006/01/18(水) 11:27:01 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/124-4dc556ad
トラックバック
