毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


イメチェンしました(ノ∀`*)
毛染剤が邪魔だったってのは内緒ですb
2006122151133.jpg

画面見るたびにめっさ違和感( ´_ゝ`)
多分すぐ黒髪に戻るでしょう。。

相変わらず遺跡やら隊長やら通ってます。
X氏を囲んでのダンスは楽しいです(*ノェノ)
200611823825.jpg

でもやっぱり
戻ってきてから話しながらまったりするのが一番好き(*ノωノ)
200611715704.jpg


隊長討伐に行ったときのこと。
隣の羽が大きすぎてR見えませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200612011328.jpg


トランプ隊長さんからこんなもの頂きました。
200612022014.jpg

使い方も使い道もわかりません( ´_ゝ`)
コメント

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

不良!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2006/01/24(火) 10:56:35 | URL | あけおめ #-[ 編集]

黒髪ヘアダイが倉庫にありました!
でも金髪Rちゃん、イヨは何気に好きです(*´ェ`*)ポッ
2006/01/27(金) 02:44:18 | URL | イヨ #-[ 編集]

あけ>
不良じゃないやい!ヽ(`Д´)ノ

いよ>
金髪見慣れてきました(ノ∀`*)
2006/01/28(土) 17:05:05 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/127-e7781266
トラックバック
