毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


今日こそ局を立ててやる!と
20時40分頃からたぬきバグにて待機。
21時に集まったのは全員HELLSEEな刀4人w
このままじゃ連盟狩り?!と思っていたらiliyaさん登場で
パルパ海底を目指してスタートしました~♪

せめて10人2PTになるといいなぁと思っていたら
2006127233028.jpg

最後にはかなーり大盛況でした(*ノェノ)
これだけいるのに全員刀(・∀・)

今回はお初な人もたくさんで
サクサクかつにぎやかで楽しかった~。
2006127234400.jpg

最後は決闘大会の様相で、
ムキになりながら喧嘩売らせていただきましたw

今回もみんな ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
またヨロシクです~♪

最後に残った刀5人
誰かが『刀5人で遺跡!』なんて言っちゃうから
行っちゃいました(*ノ3ノ)
そんなお馬鹿な5人がこちら( ´∀`)つ
200612820952.jpg

誰かさん後列のままですよー!(´∇`)ケラケラ

1戦1戦誰かが死にそうになりながら
なぜかたどり着いちゃいましたよ、さっちーw
200612823851.jpg

さて、がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ

もちろん登場するのは『5鋭気隊』!
200612824245.jpg

まぁ全員予想してたけど
幸子さんはドンドン変身を重ね
青猫+取り巻きLv1イワオ2匹に。
この時点で誰も逃げる気なしw
200612830248.jpg

男子全員即死(´∇`)ケラケラ
1人でどうしろと?w と思っていたら
200612830341.jpg

間延びした水色猫キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

結果?もちろん死にましたよ(´∇`)ケラケラ
でもね、
今まで経験したことのないほど
大興奮&超楽しい遺跡ツアーでした(*ノェノ)

また機会があったら5鋭気隊よろしくね(*ノ3ノ)
コメント

(・3・)チッ 使いやがったか
でも、また逝きたいねぇw
|彡モサッ!
2006/01/28(土) 20:50:34 | URL | 灼炎 #CavLX8j.[ 編集]

使っちゃった(´∇`)ケラケラ
また逝っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/29(日) 13:36:40 | URL | R #-[ 編集]

前から冗談では言いよったけど、
やっと刀5人で遺跡、実現したねー。
マジで楽しかったし、5鋭気隊素敵(*´ェ`*)
また逝けるかな!?(・∀・)
2006/01/29(日) 14:02:59 | URL | 颯斗 #-[ 編集]

刀5人でも幸子行けたねー。
ホントめっさ楽しかった(*ノωノ)

戻ってきたらまた5鋭気隊よ!ヽ(`Д´)ノ
2006/02/02(木) 18:37:37 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/130-4de5c374
トラックバック
