毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


アラビアンマップが実装されてから
いろんな所へ行ってます。

その日はばったり出会ったがぽちゃんを拉致して
刀2本で冥界へ♪

Lv72の水色おばけとか詐欺ですよね( ´_ゝ`)

なんか毛色の違うやつが・・・
205821103810_l.jpg

レア幻獣キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005821103810.jpg

よくみると(・∀・)カコイイ!!

まぁ刀2本で捕まるわけもなく、
Lv1のこのお方、1ターンでひらりとお逃げになりましたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

がぽちゃんに言われるまでレアが出たことすら気付きませんでしたけどね( ´ー`)フゥー...
コメント

( ゚∀゚)・.∵ガッッッハ!!!!!!
かっこ(o・∀・o)イイネ!!!
レア幻獣探しにでかけましたよここも・・・
出会えないし 逝き掛けるし 散々でした( ´_ゝ`)
2005/08/26(金) 09:12:43 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

この子ねぇ、背景となじんでて黄色い部分がやたらと浮いてるから
最初『きもっ!』とか思ってたんですよ。
SS見たらかっこよかった(ノ∀`*)
先日某デ○レちゃまはお逝き遊ばしましたw
2005/08/26(金) 17:17:44 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/14-68e435fb
トラックバック
