毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


いろんな人に手伝ってもらってクエ進行中です (。・x・)ゝ200582213451.jpg

200582213545.jpg強い人と一緒だと簡単に倒せますねぇ・・・



まさかあんなことになるとは・・・( ´_ゝ`)
200582133504.jpg


ゴルグさんこんにちは~
200582213750.jpg

殴り倒そうとしてるよ、R 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


戦い自体は割と楽に終わったんですよ、ええ。

ま~嬢 『抜けたらどうなるかな?』
(´△`) えっ?

ま~嬢がチームを脱退しました。
yannがチームを脱退しました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

暗闇で紫とピンク人がくるくる回っているのを『キレイだなぁ~』と見てました。
そして暗闇に消え、ゴルグさんと2人きりに・・・。(*ノωノ)

R 『おーい!OKしちゃうよ?w』
・・・シーン
|-`).。oO(どこかから外に出ちゃったのかな・・・?)
エエイ、ポチっとな。

外に飛ばされて周りを見渡しても2人の姿はなく
内緒と連チャでやり取りした結果、
粉も魔法も使えず閉じ込められたとのことorz

慌てて公式を調べて不具合だということを発見し、
公式に出てるGM全員に内緒しましたよ。
内緒しろって書いてあったのでね。

1人しかインしてねー orz
しかも返事こねー orz
焦ってたおかげでSSすらねー orz

GMに連絡がつかないということで2人とも暗闇でログアウトすることに・・・(´・ω・`)
手伝ってもらってたくせに1人だけお外でごめんよ(´Д⊂グスン

yann様の視点でもお楽しみくださいw


後日談:
ま~嬢ちゃんはたまたまゴルグさんに会いに来た人たちに救出され、
お休み期間に入ってしまったヤンヤンちゃんは暗闇に閉じ込められたまま(ノД`)シクシク


200582224720.jpg

『ヤンヤン救出作戦会議中』
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/15-b687444d
トラックバック
