毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


昨日はバザーの神様がバザーを開くという日。
出店するぞ!と意気込んで行ったものの
こんな場所なのに
2006226213616.jpg

出店スペース1つもなし(ノ∀`*)
2006226213616_1.jpg


ぼっちなのに落ちたり動けなくなったり大変だったぁ><
ぼっち外せなかったので
バザーの神様がトマトだったことも後から知りました( ´_ゝ`)

あまりに重いので放置していた時
カートに乗っているのに
『Rがカートも乗らずに放置してる!』と連ちゃで言われ
おかしいなぁと思っていたら
その後自分でもその状態に遭遇

上:作業中のRの図 下:材料配達の息子から見た図
200622632535.jpg

なんだか不思議ですね。

ここ最近の拾い物たち。
200622451042.jpg

200622634327.jpg

200622511656.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

R以外の子達は絶好調 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント

バザーヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
参加したかったけどその重さに(((=ω=)))ブルブル
2006/02/27(月) 14:55:43 | URL | イヨ #-[ 編集]

(^-^)/こんばんわ(*'-'*)
このときは開始の一時間前から場所取りした^^;
買い物なんて特攻する気にもなれず
開始前に欲しい物は買い物しました
イベントだから変身でもさせてくれるのかと
期待してたのにネー(´ェ`*) ( ゚Д゚)ゴルァァ!!
単なるマケになっちゃった (ノ∀`*) ァィター
2006/02/28(火) 17:50:53 | URL | iliya #mQop/nM.[ 編集]

イヨちゃ>

ラはぼっちなのに落ちまくりでしたw
バザー楽しいね(´∀`*)

iliyaさん>

1時間前から場所取り!Σ(゚Д゚)
変身させてくれると思ったのにねー(´・ω・`)
でもいろいろ買い物できたし(・∀・)イイ!!
2006/03/03(金) 20:28:36 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/151-0c3bf03e
トラックバック
