毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


生産に飽きてうわさに人形狩りにでも行こうと
連ちゃに呼びかけたところ
すぐに5人集まってゴーゴー!

もも・にん・R・ヘイト・ムー
200632163847.jpg

全員刀・全員人間タイプのPTでしたね(・∀・)ニヤ

会話がザッピングしてるとこんなこともw
200632175746.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

解散した後、再度うわさで狩り。
ま~・にんに混ぜてもらうも
ま~が義勇でバイバイ><
2人てのも寂しいので
ドロップ狩りのお供の仕入部長を呼んでみた
20063311014.jpg

バグってると数字も降るのさ( ´ー`)フゥー...
この時R画面は4が降ってましたw

途中で魔ェァちゃんからお誘い内緒もらって
逆にこっちにナンパ(・∀・)ニヤニヤ

にん・ェァちゃん・ピ・R・ルナちゃん
ルナちゃんの記号の出し方が分からない><ごめんなさい(´Д⊂グスン
200632225652.jpg

途中から飛ばしっぱなしのにんにんがおもろかったですw

おかげさまで仕入部長も50歳になれました(*ノωノ)
20063301621.jpg

自分で拾う金額も大幅更新!
20063302322.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それにしても…
あんなに長い間うわさにいたのに
人形もカードも1つも出ないRのドロップ運って…
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメント
止めてください
あれでも緊張してたのさヽ( ´∀`)ノ

暴走特急は自分では止まれません!!
気が付いたらとめてやってくださいorz
2006/03/04(土) 00:21:23 | URL | にんじゃ #-[ 編集]

にんじゃさん暴走・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/04(土) 10:37:59 | URL | えあ #GXgD50zs[ 編集]

にんにん>

暴走は見てみぬフリします(・∀・)ニヤニヤ

えあちゃ>

一緒に見てみぬフリをb
(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/07(火) 21:14:41 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/155-179a7fd7
トラックバック
