毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


生産に飽きて暇すぎた時
誰かに内緒してみよう!と友達リストを見ていたら
ハーメルンさんのインランプ点灯してるのを確認(・∀・)

内緒は切ってるだろうなぁ。と思いつつ
挨拶してみるとお返事がw
200634195358.jpg

木が多くて湖が見えた で
めずらしくピンッと来たので会いに行ってみようと鯖変え。

インした瞬間に『村に着いた』と内緒もらったので
赤帽村と目星をつけてゴーゴー

200634200255.jpg

みっけ(・∀・)ニヤニヤ

ここから長い長いハーメルンさんとの旅が始まりました^^;

ハーメルンさんにビーフシチューをあげてみると
200634202117_1.jpg

200634202117.jpg

( ´ー`)フゥー...

どうやらホワイトデーに送る花と本を探しにきたらしいのですが
話をしているうちに石探しをすることに^^;

200634202410_1.jpg

200634202410.jpg

メリサさんにツケを要求w

そんなハーメルンさんに
『石を掘るならバグダットよ!』と
200634202813.jpg

連れてっちゃった(・∀・)ニヤニヤ

働くCGMさん初めて見たのねー
200634210017.jpg


結局、プラチナ掘ったり石炭掘ったり
最後には裏社長がプラチナの指輪作りに参戦(ノ∀`*)
200634215631.jpg

材料2個で1個失敗><
できた1個はスタ8指輪でした(・∀・)

こんなに長々とCGMさんに遊んでもらうのは初めてだったけど
まったりのんびりと楽しかったです♪

ハーメルンさん、ありがとー。
コメント

はーめるんさんのそっけないSっぷりに
毎回(*´Д`)'`ァ'`ァしちゃう えあです(*ノωノ)w

いいなぁ(*ノωノ)
2006/03/08(水) 01:33:12 | URL | エア #GXgD50zs[ 編集]

ハーメルンさん私も好き(*ノωノ)
珍しく長々とかまってくれました♪
また相棒のネズミを川に流したらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

こんど一緒におっかけしましょう(*ノェノ)
2006/03/17(金) 18:44:13 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/157-97229e9a
トラックバック
