毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


いろんな人に協力してもらってクエを進めています (。・x・)ゝ
2005822224941.jpgこんな子を助けたり

ウサギと雑談したり2005822230652.jpg

2005822235506.jpg白目の白鳥と戦ったり・・・(怖



ええ、アリスクエですが何か?( ´_ゝ`)

一緒にやろうね~って言っていた友達から
『アリスクエ楽しかったよ~(もうやっちゃったよ、アハハ)』と聞いてから
拗ねて放置してましたよ( ´ー`)フゥー...

もう終わってない人なんていないかなぁ~と思っていたら
いましたよ、さすがは我らが放置大魔王盟主b
終わってないと合流のまんちゃんも一緒に記念撮影タイム
2005822234933.jpg


アリスクエめんどうなのばっかりだけど、
誰かと一緒だと楽しいね(ノ´∀`*)
コメント

キモムシ(*´ェ`*)
私もこのクエのときはキモムシに変身しました(・∀・)ニヤニヤ
がいど?でキモムシに変身する選択肢を何度も読み返して・・・(´▼` )ケラケラ
2005/08/26(金) 09:14:14 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

キモムシ(ノ´∀`*)
キタンがキモムシなところ見たかったなぁw
私がなぜキモムシを選んだかって?
もちろん、持っていくアイテムの種類が少ない方でb
2005/08/26(金) 17:20:52 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/16-6fd79feb
トラックバック
