毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


ずっとカード狩りしてる気がします。
マゾければマゾいほど、
出なければ出ないほど
途中から楽しくなってきたりしませんか? フフフ…orz

カード狩りしてるといろんなことが起きますねー。
残忍なちょうちょさんからカード奪おうと
白鳥の湖へと遠出した日。
なんか変なもの拾ったなぁとアイテム欄を開いてみると
20063931051.jpg

クエ受けたことさえ忘れていたよ( ´_ゝ`)

バラ湖ではこんなものも
2006312221444.jpg

どう見ても腐った蜂蜜(´-ω-`)

あ、こんなのにも遭遇!
20063800718.jpg

1級持ってたま~が(σ´∀`)σゲッツ!!

遺跡のカードも集めなくちゃねーってことで
みんなの時間が合うと遺跡のいろんな場所へ。
最近は1~2ターンで終わる戦闘が多かったから、
悩みながらペット変えたりいろいろ作戦立てながら
まったり風味(実は必死)な狩りがけっこうたのしい!
2006312154509.jpg

こんなに出るんだったらカードをよこせぃ!ヽ(`⌒´)ノムキィ

2006312152702.jpg

遺跡儀式ちっくな遭遇率が恐ろしかったです( ´ー`)フゥー...

そんなこんなで嬉しい瞬間も来るわけでして
200631121624.jpg

(〃 ̄ー ̄〃)

みんなもうちょっとがんばろうね~。

ソロで行けそうな場所のお供はいつでも仕入部長。
今回は部長のドロップがすばらしいため
毎回連れて行ってます。
今回ゲットしたカード全てが部長絡みなドロップ運最悪なR(´-ω-`)

そのため危険な目にあうこともしばしば。
200631120600.jpg

意外と死なずに済んでます♪

そんなこんなで部長も52歳になりました(・∀・)
200631122557.jpg

Rが泣いてうらやましがりそうな自動フリでした(´-ω-`)

カード狩りに飽きた時、
懐かしい場所に行ってみた!
2006313230905.jpg

2006313233743.jpg

魔王に4000↑のダメージもらって死んだのは内緒(´-ω-`)

2006310163534.jpg

きっといい事ある!はず・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/160-2d9bee89
トラックバック
