毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


ホワイトデーな14日。
お花を買って別キャラに変身!と思っていたら
銀行でワトソン君に遭遇。
2006314195909.jpg

なにやらキャンディー山へ女の子を連れて行くといい事があるとのこと。
マケに告知に行く!というワトソン君をしり目に別キャラでログイン。
どうせこのキャラじゃキャンディーの敵に絶えられないさ。と
ちょっぴりイジケ気味だった時に強いお友達発見(・∀・)
男女ペアじゃないとダメかも?ってことで裏社長で行くことにb

キャンディー山でワトソン君が呪文を唱えると
全員白い幻獣に変身(*ノωノ)
ワトソン君は白いタコでしたw
2006314203258.jpg

街に戻ってきてから
連れてってもらったβ君とダンス。
2006314203758.jpg

2人ともかわいかったね~♪

いつも働きづめな裏社長。
この日は働く背中が素敵でした(*ノωノ)
2006314210250.jpg


この日は滅多に会えない息子夫婦もラブラブ(/ω\)
2006314235740.jpg

イベント楽しいねー(・∀・)
そんなホワイトデー深夜の会話。
200631551649.jpg

○→赤い糸
×→赤い意図

( ´ー`)フゥー...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/162-5c10e846
トラックバック
