毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


はいはい、アリスクエ進んでますよ。
今回はにんもも夫妻と一緒に進行です (。・x・)ゝ
200582503846.jpg

あら、Cさんそっくりw


にんにん : 戦闘1回(カエルの召使+執事)
ももかなちゃん : 戦闘3回(カエルの召使、召使+執事、召使+公爵夫人)
R : 戦闘2回(カエルの召使+執事、召使+公爵夫人)

このクエでの戦闘パターンを全部見れちゃいました(ノ∀`*)

200582505639.jpg

戦いの傷を癒す刀3名 つかの間の休息( ´ー`)フゥー...

次のマリーゴールドさんは強いよねぇ・・・ってことで
強力な助っ人キタンちゃん呼んじゃいました(〃▽〃)
キタンちゃん強いわ~。マリーさんが弱っちく見えるw
またもやSS撮り忘れorz

チャシャ猫もイライラしながら頑張りましたよ。
やってる本人たちは必死!
200582520741_1.jpg

見てるキタンちゃんは大笑い( ´ー`)フゥー...
200582520741.jpg

楽しかったけど・・・
チャシャ猫クエだけはもうやりたくないっす( ´_ゝ`)
コメント

Σ【*゚ェ゚*】ハッ
呼んで頂いてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
久々のマリーゴールドすごく楽しかったです(・∀・)
お礼まで頂いちゃったりして・・・
また呼んでください(*;ェ;*)ウゥ・・・
2005/08/26(金) 20:46:47 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

いつもいつもお世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また遊んでください(ノ´∀`*)
2005/08/29(月) 19:58:10 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/17-2c260c4d
トラックバック
