毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


武器加工フィーバーで必死に働くちびっこ2名
200632695148.jpg

がんばれぇ~♪


最近おもちゃの箱目当てで、
地味にコソコソと義勇にも出かけているRです、こんにちは。(ノ∀`*)
ドロップ運のないRが出るわけもなくw

欲しかったおもちゃの材料は、お友達が譲ってくれました(*ノェノ)
200632744417.jpg

さっそく他の材料を用意して
200632744542.jpg

おもちゃ屋さんへゴーゴー♪
200632745011.jpg

(・∀・)イイ!!


そういえば。

地下道でログアウトしても
連盟部屋と違って追い出されないわけなのですが、
裏社長が研磨中に義勇が来たため
キャラチェン&鯖移動でキツネにイン。
地下で落ちたRがどこに追い出されるんだろ?とワクワクしていたら
普通にキツネの地下道でした・・・(ノ∀`*)ペチコン
そんなHELLSEEのお部屋はこぶたです( ´ー`)フゥー...
(義勇後、地下道を通ろうとしたら、普通にこのワールドじゃないと怒られましたw)

お友達に連盟本部の新機能についてよく聞かれるので、
一部公開~♪
200632775812.jpg

連盟金庫開けようとするとこんなのが出てくるですだ。

よく暗証番号入力間違えするので、
リアル銀行みたいに『何回か間違えたらフリーズ!』とか
あったら怖いですが、ないみたいですw

コメント

今日もセッセと斧造り♪
2006/03/29(水) 02:12:25 | URL | ジェロ #-[ 編集]

今日もセッセと刀造り♪by裏社長
2006/04/02(日) 14:48:32 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/170-ba250054
トラックバック
