毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


放蕩キリギリスさんのシステム放送が流れ、
花火をくれるというので探しに行きました。

途中、放送局使ったり、連盟で手分して探したり・・・
結局サブがいる銀行の外にいましたよ( ´_ゝ`)

銀行の外に出た時には
そりゃ~もう凶悪な重さ( ´_ゝ`)

キリギリス:『落としていくから拾ってね~』
頑張りましたよ、かなり頑張りました。
なのに
あまりの重さに動くこともままならず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あの凶悪な重さの中で9個拾ったま○様、あなた神ですb

誰かが並ぼう!と言い出して、並んでもらうことに♪
2005825234943.jpg

重たいからペットはしまおう!とかちゃんと並ぼう!とか
なかなか大人な感じでしたね^^

なかなか進まない間にキリギリスさん捜索でバアスまで行っていたRも並べましたよ。
Rが並んだ頃には銀行超えてました(ノ∀`*)
200582601138.jpg

ええ、ポリポリです( ´_ゝ`)

並んで退屈な時間をドミノで盛り上げてくれる人がいたり
親切な人がこんな子を登場させたり200582601138_1.jpg


過疎っぷと揶揄されるイソップも
捨てたもんじゃないなぁと思えた夜の1コマでございました。
コメント

(ノ∀`*)ペチッ
ちょうどお呼ばれした式が終わった時間にその放送が・・・
花火上がると落ちるし
GMとか重すぎだろ( ´_ゝ`)、
ってことでビデオを見るためにおちました( ノェ)w
2005/08/27(土) 16:45:53 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

キリギリスさんを探せ放送局で
『協会にいるんじゃないか?!』という話があって
行ってみたら人がたくさんで逃げましたw
そこにタンちゃまもいたのねー。

整列した後だったら並べたかも・・・(´・ω・`)
2005/08/29(月) 20:02:03 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/18-6f3f3ae6
トラックバック
