毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


なんか似てるよね?w
2006516210230.jpg


復帰当日、ログインした場所はバグダットの調理場所。
きっと、ギリギリまでウニ寿司作ってたんでしょうねw
しかーし、1ヶ月のブランクは長かった。。。
連ちゃに挨拶してみるも
自分がどこにいるんだか把握できない状態(ノ∀`)ペチッ

『ここどこ?』
そう連ちゃに問い掛ける前に
緑のカラスさんが迎えに来てくれました(*ノωノ)
(なんであそこにいたのを知っていたのかはとっても謎w)

何をやったらいいのかよく分からなかったので
とりあえず毛染めすることにw
青い髪の毛がなんだかとっても違和感で
すぐに変身しちゃいました( ´ー`)フゥー...

みんなで遊ぼう~ってことで
遺跡で逝ったり隊長で逝ったり^-^
動作方法すら忘れている私はSSなんてもちろん撮ってませんb

何度かみんなで逝った後、ボス狩りツアーへ。
地下ボス懐かしかったなぁ。
最後に魔王行ったけど戦闘できず(ノ∀`)ペチッ
とりあえずみんなで囲んでおきました( ´ー`)フゥー...
2006515234418.jpg

長々遊んでくれてアリガト!(´▽`)
200651600119.jpg


コメント

フフフ・・・!!!!!!!!!

[連盟]メンバー ア~ル がゲームに参加しました。

◇キータンの心の中◇
「ハッ!!!!!!探しに行かねば!!!」
まず、初めにBD銀行へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

◇キータンの心の中◇
居ないなぁ 絶対銀行には来ると思うんだけどなぁ・・・

そしてふと思い出したのです!!!!!!!
㌃さんは旅に出る前料理をするといっていた事に・・・・・・・・・!!!!!

料理店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!♪



・・・
・・・・ハッ!!!居た!!!!

■発見にいたりましたとさ♪■
2006/05/20(土) 18:08:42 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

さすがキタン!
息子の嫁の母だけあるわ(*ノωノ)

カラスさんかわえぇぇ(*´ω`*)
2006/05/20(土) 19:09:25 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/183-af4e5795
トラックバック
