毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


夜中にウロチョロしてたら遺跡に誘っていただく機会がありました。
お初な方ばかりでちょいと緊張気味の私の目に飛び込んできたもの。
それは
20066924411.jpg

∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

勲章持ってなかったことすら記憶になかったわよ!
(あんだけ遺跡行ってたのにねw)

先に進んでまたまた私の目に飛び込んできたものが。
20066925818.jpg

∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

おかげで全部揃ったようです(ノ∀`)ペチッ
今さら感がとてもぬぐえないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うひゃひゃと勲章出していたら
全員出してくれてチームひげになったw
20066932043.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

別の日ですが、遺跡で感動の場面にも遭遇しました。
200664164630_1.jpg

樹兄弟><
200664164630.jpg


この日はPTで源出たり、全能2個拾っちゃったりした人がいたり。
大フィーバーのご様子でしたが、
私はトパーズでしたよ?

隊長討伐に行った時は、
ま~な人が拾った撹乱剤をなぜかもらう気になってしまい
使っちゃいました(・∀・)
2006617121955.jpg

SSが撮れてなかったけど
全てのステ-1で体力3筋力1敏捷1幸運1だったかな?
魅力と知力が体力に行ったって感じで
微ラッキー?w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/193-1e899f99
トラックバック
