毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


とあるお方から
『最近狩りに目覚めたの?w』という
ありがたいお言葉を頂きましたRです( ´_ゝ`)

64歳になりました~♪(*ノωノ)

SS撮り忘れましたが
筋力、知力、筋力
HP122、MP30
久々に素敵な自動振りでした。
魅力が来ないのならば、敏捷よこせ!なんて贅沢はいいません 。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもおせわになっているキタンちゃんが
『トランプ隊長行った事ない』というので
いろんな人に連絡してみました。

光のマロン♪ちゃん、司祭のミュンさん、剣匠の☆とりっく☆さん
突然連絡したのに豪華なPTでした♪
みんなありがと(*ノωノ)
200593182504.jpg


途中でとりっくさんが用事で抜け
「大丈夫かな?」
なんて言いながら女子4人で突撃!
200593183910.jpg


結局、誰も1度も死なずにすみました♪
みんな強くてRほとんど何もしてません(ノ∀`*)

結局なんにもいい物出なかったけど
めちゃ楽しかった~。
またよろしくです。( ̄ー ̄)ニヤリ

200593183524.jpg

トランプ隊長人気すぎて
満員電車を思い出しました( ´_ゝ`)
コメント

つながってそうな人考えてやっとたどり
着いたε=(・o・*) フゥ
昨日は誘ってくれたのに2戦で抜けて
ごめんよぉ。すっかりリアル予定忘れてて
大慌てで出かけてきました。
まぁオレいなくてもあのメンツじゃ大差
ないよね(;´▽`A
2005/09/04(日) 23:27:51 | URL | ☆とりっく☆ #-[ 編集]

たのしそ━(/ω\)━ !!!

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)狩りがんばってるポイでつ♡

Rさんが鳳凰使える日を楽しみにしてます(σゝ∀・)σYO!!
♡ワッショイ♡
2005/09/05(月) 00:56:46 | URL | やん #EBUSheBA[ 編集]

☆とりっく☆さま>
突然だったのに来てくれてアリガト!(´▽`)
何より一緒に遊べて嬉しかったです(ノ´∀`*)
とりっくさん抜けてから火力不足で一瞬危険だったのは内緒b
また遊んでくださいね~♪

やんさま>
鳳凰 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
遠すぎるorz
とりあえず65目指してがんばりますYO!
やんちゃまもお早いお戻りを!
2005/09/05(月) 11:39:07 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
すごく楽しかったですねw
また絶対に連れてってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
保険証かっとこうかなw
2005/09/05(月) 23:48:40 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

楽しかったねー
またお供させてくださいね(・∀・)ニヤ

保険証( ̄ー+ ̄)キラリ
2005/09/06(火) 21:50:26 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/28-c30e1716
トラックバック
