毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


連盟狩りに乗り遅れたその日
誰かに内緒してみるも、放置だったり5人PTだったり・・・

暇だな~、何しようかなぁ~と
人様のブログ巡りを終えて帰ってきたら
同じく暇だというとりっくさんから連絡が!
誰か見つけて狩りに行こうと思って連絡してみると
イーヨーちゃんが来てくれることに!
3人でサビ島行くことにしました。

わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

何かしたいなーと思ってる時に
楽しいお友達と遊べるのって素敵(*ノωノ)

途中参加のJさんがたびたびはじっこにズレるのがかわいかったり、
同じく途中参加のLさんの真空見てがんばらなきゃと思ったり。
お2人の名前の許可いただくの忘れた(´・ω・`)ショボーン

普段はよく知っている人に狩りに連れて行ってもらうRなので
新鮮かつ興奮でめちゃ楽しかったです♪
次の日早出なんて思い出せませんでした( ´ー`)フゥー...

またよろしくお願いしますm( __ __ )m

ボスガルーダ( ̄ー ̄)ニヤリ
20059731141.jpg


よく考えたらとりっくさんハーレムでしたね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
コメント
フフフ・・・
遊びにきましたー♪
この日は楽しかったね(*´ェ`*)ポッ
経験値も削れたし、何より久々に一緒に遊べて楽しかったです、
また遊ぼうね(*´ェ`*)ポッ
おいらもブログ作ってみたから暇だったら見にきてねw
2005/09/10(土) 00:04:27 | URL | イヨ #-[ 編集]

楽しかったよね~♪
イーヨーちゃんのおかげでRもちょっぴり強い気分味わえました(*ノェノ)
また遊んでね~♪

勝手にリンク貼らせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/09/11(日) 15:04:53 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/32-82a6063d
トラックバック
