毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


連盟の漫才夫妻ことにんにん&ももかなちゃんの結婚式にお呼ばれしました。
リアル夫婦の童話結婚式(〃 ̄ー ̄〃)

衣の着れない私は
200591104447.jpg

黄色くなってみました(ノ∀`*)

仲良しパインの新郎新婦でした
200591001435.jpg

裏社長に採ってもらったユリを飾ったのですが
途中で消えちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

独身軍団はちょっとでも聖域に近づこうと
200591004655.jpg

倒れまくり(ノ∀`*)
頭だけ聖域に侵入( ̄ー ̄)ニヤリ

200591005842.jpg

おめでとう(*ノωノ)


200591011838.jpg

R : オイラにも結婚式させろーヽ(`Д´)ノ
謎の男 : 相手捕まえてからまた来な( ゚Д゚)y─┛~~
(天使心の声 : 関わりあうのはやめておこう)

どんなに暴れても扉は開いてくれません。
天使も心なしか冷たい視線です。

200591011628.jpg


R : 入れない(´Д⊂グスン
謎の男 : だから言ってるだろ( ゚д゚)、ペッ
(天使心の声 : 見ないフリ見ないフリ…)

200591011705.jpg

ドア前でいじけておきましたとさ。
半フィクションです( ´ー`)フゥー...
コメント

結婚式オメデターイ(*´ェ`*)ポッ
ドラゴンかおでかくて(・∀・)イイ!!

リンク貼りにきました(*ノェノ)
2005/09/11(日) 20:43:01 | URL | イヨ #-[ 編集]

ドラゴンかわいいんだけど、
動きが落ち着かなくて見てるこっちまで疲れちゃう感じでしたw

相互リンクワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2005/09/12(月) 16:10:04 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/36-09302e1f
トラックバック
