毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


突然ですが、
話したこともないのにやたら気になる人いませんか?

自分にそっくりだったり、名前が気になったり。

いつものようにライ麦を採りに行くと
黙々と作業中の童話新婚にんにんを見つけてお隣へ。
放置してお仕事・・・戻ってみると

目の前で緑の髪の毛が踊ってました。(ノ∀`*)
裏社長思わず防御w
2005912125844.jpg


何が気になるってこのお方、
今は知らない人の方が少ないだろうと思われる
あの曲を彷彿させるお名前なのですよ。

ええ、毎回見つけるたびに頭の中が『のまのまいえぃ!』ですw

2005912163118.jpg

お友達の誰かだろうということは分かっているので歌っておきましたb
ご本人からのコメントお待ちしておりまーすw
コメント

Rさん=お酒(へべれけ?)な感じで(*TーT)bグッ
ただネタ的にはちょっと古いかなぁ・・・。
新しいのは『もすかう』ですσ(* ̄▽)σYo!!
これも耳から離れないかもぉ( ゚∀゚)・∵.ブフォ
2005/09/13(火) 06:27:19 | URL | 米酒か? #-[ 編集]

『もすかう』見たよーw
あれも事務所で見なくてよかった(´∇`)ケラケラ

また新ネタ仕入れたら教えてねー
∃ □ = ノ 勹_〆⊂(・(ェ)・。)⊃
2005/09/13(火) 07:47:02 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/37-8565cb6c
トラックバック
