毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


ことの発端は、
義勇に出ていたはずの連盟員の別キャラが連チャに向かって言ったひと言

『トラブルに巻き込まれた!』

義勇中に落とされてイソップにインできないとのこと。

慌ててみんなで確認してみると
連盟リストの名前は点灯しているのに
内緒をしてみると普段出てくるはずの
『その人は存在していないか現在ログインしていません』とか
【内緒】○○へ:×××××× がまったく表示されず
打ち込んだ文字が消えてしまう気持ち悪い状態でした。

試しにキツネ鯖にログインしてみようとしてもまったくダメ

そんな時に思い出したのがゴルグ事件

困った時はGMさんに連絡しよー!
ってことで、
公式に書いてある名前の上から順に内緒
きっちょむさんから返事キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005912225908.jpg

自分から内緒しておいて自動応対切り忘れ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005912225900.jpg

いろんな掲示板で障害対応が悪いとか遅いとか書かれてるのよく見ますけど
きっちょむさん対応とても早いし良かったです。
内緒終わってすぐにシステム放送流れましたしね。
R第一通報者だった模様 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10分間の緊急メンテが行われ、
それでも復旧しませんでした(´・ω・`)

こぶたにいる分には大丈夫らしいと思いながら
カード狩り続けながらそのまま寝落ち…
起きて童話を見てみると
200591303606.jpg

むしろ緊急メンテで親密下がるのを止めて欲しかったw

早く完治するといいですね。
義勇好きな皆様、しばらく義勇お休みです。
コメント

これ大変だったみたいだね(´・ω・`)ショボーン
どうしてこんなんなっちゃったんだろう。゚(゚*ω⊂ グスン
でも「ご飯モグモグ」にモニターの前で大爆笑させていただきました。
きっときっちょむさんもびっくり((´∀`*))ヶラヶラ
2005/09/13(火) 22:50:17 | URL | イヨ #-[ 編集]

やっと直ったね~。
大きい被害はあまり聞かないので一安心b

ご飯もぐもぐは、自分でもリアルでふいちゃったw
(´∇`)ケラケラ
2005/09/14(水) 15:00:01 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/39-0dbdb85d
トラックバック
