毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


結婚式にお呼ばれしてきました。

2005913224345.jpg

アットホームでゆったりまったりの時が流れる空間。
その場にいる人がみんな2人のこと大好き!な感じが伝わって
とても素敵な結婚式でした。

少し前にお2人とご一緒させていただいた時、
まさか数日後に結婚式だなんて思わずに
2人の結婚話をちゃかしていた気がします(/ω\)ハズカシーィ

☆とりっく☆さん・ジャキノさん
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2005913223404.jpg

お幸せに~(*ノωノ)

式の最中に一生懸命飾り付けしていた
養子なあの子がパパママを見つめる背中が少し寂しそうでしたね( ̄m ̄* )イヒッ♪

2005913223400.jpg


結婚式終了後、キタンちゃん・ラスさんとお色直しを済ませた新郎新婦に挑みました!
新婦の縛りと新郎の天空で何も出来ず( ´ー`)フゥー...

普段決闘嫌いなRですが
死ねば死ぬほど上がっていくテンションで
いろんな人と決闘させていただきましたw

初めて生で見た鳳凰斬かっこよかったー。
あれが撃てるようになるまで精進する気になりました (。・x・)ゝ

途中で寂しんボ☆さん・抄乃さんにも加わっていただき、再度新郎新婦へ!
あえなく撃沈w

パパママの元へ寝返った養子なあの子を倒すために
何度も新郎新婦へ挑んじゃいました(ノ∀`*)
キタンのおかげで最後にやっと勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんと楽しかったです!ありがとうございましたー。
ハイテンションすぎてSS撮りわすれ(´・ω・`)ショボーン
コメント

ありがとー(*ノノ)
終わった時、疲れとか、あぁー終わったんだなって
そんな妙な感覚を覚えました。
オレにとっては、結婚したからどうのこうのないので
いつでも狩りとか誘ってくださいねb
2005/09/14(水) 17:12:22 | URL | ☆とりっく☆ #-[ 編集]

(*゚∀゚).∵ガハッ!!!
なんだかイロイロ言われてますけど(*゚∀゚).∵
寂しいっていうか 嬉しいっていうか 寂しいっていうか。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、いつまでもパパとママの養子でいるつもりです(*ノエノ)(ぇ。


2005/09/14(水) 18:09:16 | URL | ラスティア #-[ 編集]

私もハイテンションすぎてSSなし(*ノェノ)
強い新郎新婦ですよね~。
2005/09/15(木) 02:38:55 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

☆とりっく☆さま
結婚式、おつかれさまでしたー。
もちろんこれまで以上に誘いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これ以上レベル離されないように、夫婦狩りの邪魔しに行かなくっちゃ(・∀・)ニヤ

ラスティアさま
久々の姉妹ごっこ楽しかったわ~♪w
妹のパパとママってことは・・・
私のパパとママか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラスさんもまた一緒に遊ぼうね(・∀・)ニヤ

キータンさま
楽しかったね~♪
昨日の式後の決闘もSS無しorz
どうもテンション上がるとSS忘れるらしいですw
2005/09/15(木) 15:56:59 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/41-0a47a8ff
トラックバック
