毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


上の記事からの続きみたいな感じですw

結婚式後の決闘大会が一段落ついた頃
結婚式場の横に怪しい集団が・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005914235749.jpg

ヒソヒソコソコソと共有倉庫についてのHELLSEE秘密会議ですw

Rの所属している『HELLSEE』にはサブ連盟『まぼろし』がありまして
集めるカードも2倍というわけで
みんなのカードをまとめるのも一苦労( ´ー`)フゥー...

自分で持ってたカードを提供してくれた人
マケで買ったカードを渡してくれた人
ドロップ出して神になった人
お休みに入る前にカードを残していってくれた人
こっそりとカード狩りしてくれてた人

そんなみんなのおかげで、全部カードが集まりました。
card.jpg

みんながんばった!ありがとう!
みんな大好き(*ノωノ)

レベアップ用のスタミナセットが入っていたり
お弁当が入っていたり、ドロップした自分が使わない材料が入っていたり。
すでに楽しい使い方されてますね(´∀`*)ウフフ

共有倉庫みんなで仲良く使いましょうね~♪

R㈱仕入部長がまぼろし盟主をしていたりするので
HELLSEEの共有倉庫がオープンしてから
まぼろしの倉庫を作りに行ってきましたよ。

こっちはサックリと1人で開通しちゃいましょ
なんて思ってたら
アーリーちゃんが待っててくれました(ノ´∀`*)
2人で開通式b
200591503911.jpg

アーリーちゃんがさっそく靴を入れてくれたので
仕入部長も微妙な鎧入れてみましたw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/43-0420ca93
トラックバック
