毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


鯖交換したアイテム整理をしたり、
倉庫整理したりが終わって銀行でぼっとしてたら
お友達から狩りのお誘いが♪
途中でナンパして4人でカード狩行くことにb
画面が赤いよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005917144814.jpg

カード出なかったけど楽しかったからいいや~♪
キオちゃ、誘ってくれてアリガト!(´▽`)

その後は久々に…
2005917165734.jpg

あの時と同じメンバーだし( ̄m ̄〃)イヒ!
もうPT抜けても出られるようになってましたねw


みんなと別れた後、やりたかったことをやってみました。
噂を聞いたり、実際に見たり。
実はアラビアン2での1番の楽しみでした。

愛玩用レベル1のおサルなあの子をかわいくしたい!

ペット10匹でパンパンでも手放せなかったこの子。
使い道すらほとんどないこの子。。

こんなにかわいくなりました(*ノωノ)
2005918115058.jpg

愛玩用=鑑賞用からカート押しの相棒へ
素敵に変身です♪

200591812847.jpg

変色、癖になりそう(ノ´∀`*)
マケ前でシオンをナンパしていたら
こそこそと近づいてくる青い星さんと天使さん…
いきなり決闘でした(ノ∀`*)
2005917135856_1.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!
2005917135856.jpg

天使さんから繰り出された技は死神…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

初めて見る技がちょっと新鮮でした(*ノェノ)
青い星さん・天使さんありがとでした~♪
コメント

変色かわイーヨー(*´ェ`*)ポッ

あたしもピンクほしいw

何気に全部の戦闘幻獣変色してみたいと思ってますw
2005/09/19(月) 03:57:17 | URL | イヨ #-[ 編集]

かわイーヨーね♪
ピンクのサルに変身したい(*´д`*)ハァハァ

全部変色(・∀・)イイネ!!
2005/09/19(月) 13:08:25 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/46-da5076ea
トラックバック
