毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


とても落ち込む出来事がありました。
それはもうずいぶん前から気づいていて、
心の中のもやもやの1つでした。
きちんと話をしてくれたこと、嬉しかったです。
そんなに謝らせてしまったことが、悲しかったです。
2005918162942.jpg

お気に入りのあの場所で
いろんなことを思い出して寂しくなって
ずっと離れられずにいたけれど
きっともうここには戻ってこないでしょう。

願わくは、あなたが幸せでありますように。

凹んだ気持ちを奮い立たせるためにいろんなことしてみましたよ。

久々のゼリー王、弱い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005918174315.jpg

魅力調整薬☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005918203226.jpg

初のペットアクセ作成♪
2005918214957.jpg


うん、がんばらなくっちゃね。
コメント

生きていると辛いことや悲しいことはあるよね。゚(゚*ω⊂ グスン
それが例えネットの世界であろうと、心を持っている以上いろんな感情が生まれるよねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも楽しいこともいっぱいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
いっぱい遊んで笑おうねー( ´∀`)
2005/09/21(水) 04:55:11 | URL | イヨ #-[ 編集]

いろいろあるよね~。
でも最近はいろんな人と遊べて楽しすぃーよーw
新しいお友達もいっぱい出来た(*ノωノ)
いつも誘ってくれるイヨちゃんにはホント(人ω-)謝謝(-ω人)

ますますよろしくね(・∀・)ニヤ
2005/09/21(水) 15:35:22 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/47-db6849b4
トラックバック
