毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


ペットアクセを作り終えてから
遊びに出ようとしていたイーヨーちゃんに混ぜてもらいました♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005918225020.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2005918225929.jpg

みんな強くてかっこよかった~!
またよろしくお願いします(*ノωノ)

途中で抜け出し、お呼ばれ結婚式へ♪
新郎が新婦を見つめているようなこのSS(・∀・)イイ!!
200591905732.jpg

2個目きちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶妙なタイミングのブーケ( ´ー`)フゥー...
2005919124402.jpg

アットホームな少人数の式だったのでこっそり乱入(・∀・)ニヤ
後ろからの視線が冷たいよ、ママン 。・゚・(ノД`)・゚・。
200591903950.jpg

新婦からの質問に答える新郎が印象的でしたね(´∀`*)ウフフ

朧竜士さん・☆のん☆さん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
200591903709.jpg

お幸せに(*ノωノ)
コメント

遅い時間だったのに、来てくれてどうもありがとう~
そして
ブーケ2個目ゲットおめでとうw
招待状が届く日を楽しみに待ってます。
2005/09/20(火) 01:56:59 | URL | のん #XJUhoaE6[ 編集]

お招きいただき&ブーケもいただきw
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

招待状を渡せる日・・・
来るんだろうかorz

のんちゃん家もリンク貼らせていただきました~♪
2005/09/20(火) 17:20:20 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]

楽しかったねー♪
なんというか残っているオトシゴの姿がまぬけだよね...... (ノ∀`●)
ちゃっかり前にでてきてるし(///∇//)テレテレ

ブーケヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いつ式かなぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2005/09/21(水) 04:53:20 | URL | イヨ #-[ 編集]

楽しかったね~♪
残ってるトカゲは悲壮感漂ってるよね(ノ∀`*)
前列イヨちゃん(・∀・)イイ!!

式は・・・orz
2005/09/21(水) 15:28:19 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/48-40eaa08e
トラックバック
