毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


偶然か、必然か、はたまた神様の意思なのか・・・
今度は携帯電話が壊れましたorz
大事なメールもずっと消せなかった留守番電話のメッセージも
全部消えましたよ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれですっきりさ。
新しい携帯電話18000円。前に進む力プライスレスb

さてさて、童話生活といえば・・・

必要経験値30万を切っていたので、
うわさ島へと1人旅
と、思ったらま~が来てくれましたよ
2005919162400.jpg

頭の上が信号風味(´∀`*)ウフフ

まぁそんなこんなで
65歳になりました(*ノωノ)
2005919164056.jpg

さっそく新しい技を習いに行きます
2005919163920.jpg

|-`).。oO( XDって何だろう・・・ )

栄養剤も初めて使ってみましたが、
みごと!失敗orz
またカード狩りしなくっちゃ( ´ー`)フゥー...

夜はイーヨーちゃんとウィンちゃんと冥界へ。
女の子だけじゃないとできない話(*ノωノ)なんてしながら楽しかった~♪
2人ともまたよろしく(〃▽〃)
コメント
おめでとー♪
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
65歳になったのねぇ(´ω`*)ポッ
また一緒に狩りしましょ~♪女の子でしかできないお話も・・・ニヤリw
2005/09/20(火) 22:36:54 | URL | マロン♪ #P82puPho[ 編集]

アリガト!(´▽`)
65歳になっちゃいました(*ノωノ)

また一緒行こうね~、ムフフな話でもしながら・・・(・∀・)ニヤ
2005/09/21(水) 15:30:02 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/49-4bb4aa19
トラックバック
