毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


やっとアラビアンです!空飛びました(*´д`*)ハァハァ



空にゴミを捨てたら下にいる人はどうなるんだろうと考えたり考えなかったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


我らが盟主デレレちゃまが取引に来たついでにナンパ♪
2人でおめかししてゴーゴー!
081601.jpg

かわいい(ノ´∀`*)


何も分からない私を連れて行ってくれた先は冥界でしたよ。
60弱ぐらいだからグルルレベルかぁ~、それにしては硬いのぉ
なーんて話してるうちに
いきなり69のとか72とか・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さよならデレレ(´Д⊂グスン
おいしいSS撮り忘れたorz


気を取り直してもう1回!てな時に
ボディーガードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 081602.jpg

か弱き婦女子を助けるドギさん&謎の刀!w


象さんがかわいい顔して硬くて(# ゚Д゚) ムカーだったり、
途中1人ぽっちになっちゃって
(((( ;゚д゚)))アワワワワだったけど
久しぶりの楽しい狩りでした(ノ´∀`*)


Lv63まで@4万弱・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
パペットマンより
[壁]ロ゚)チラっとやってきましたデレレです

おいしいSSは私も撮り忘れましたよ(ノ∀`)
また狩りいきましょうねー
2005/08/16(火) 22:12:10 | URL | vicious Cinderella #QviUlbCQ[ 編集]

☆ー(ノ*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚@ )ノー☆イエーイ
私もつれてってくださいよ☆ー(ノ*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚@ )ノー☆イエーイ

そこビックリしますよねw
いきなりLV高すぎです(ノ´∀`*)
2005/08/17(水) 10:21:08 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

邪悪様>
倒れた人形撮り忘れ(ノ∀`*)
また行きましょうね~♪
あ、勝手にリンク貼りました(・∀・)ニヤニヤ 事後報告|彡サッ

キタン様>
昨日はアリガト!(´▽`)
狩り編は家に帰ってから更新予定 (・∀・)ニヤニヤ

びっくりする前にデレレが・・・(ノ∀`*)
2005/08/17(水) 14:43:24 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/5-34fb6016
トラックバック
