毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


10時からの結婚式、今回は20分前に家に到着できましたよ( ´ー`)フゥー...

家に放置したままのサブのログを読んでみると・・・
2005920214425.jpg

既に祭りのヨカーン アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PC前でおなか抱えて笑いながら結婚式場へとGO!

今回はHELLSEEのアイドルヤンヤン嬢と@さとるのきさんの結婚式♪
2005920220338.jpg

ええ、1週間前にはこんな日が来るとは思っていませんでした。

どうやら子連れ結婚だったようです(ノ∀`*)ペチコン
2005920223639.jpg

2人の式らしく、人もたくさん
ログの流れるのが速いこと速いことw
新婦を奪おうとする輩が現れたり
ドサクサ紛れにキスを送りつづける人がいたり。
婚約カップルが誕生するなんて思いもしませんでしたけどねw

ある意味、結婚式というよりは祭り?!w

新郎新婦のダンス最高でしたb
20050920_1.jpg

実は放送局に参加していなかった新婦wが聞き逃した
新郎の1言なんて晒しちゃったりして。テヘ
2005920220802.jpg

@さとるのきさん・ヤンヤンちゃん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005920225740.jpg

お幸せに(*ノωノ)

2005920230804.jpg

みんな戦いすぎです(ノ∀`*)ペチコン
コメント

忙しいなか ほんま ありがとー♬
楽しかったw
祭りワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
2005/09/22(木) 18:21:31 | URL | yann #EBUSheBA[ 編集]

yannさんを奪おうとしたのは誰だ!
お前か!(ダレダ
でも、ホントめでたかったd(。・-・。)ネ!
2005/09/24(土) 00:35:15 | URL | 満田 #-[ 編集]

yannさま>
おめでとう&楽しい式ありがとうw
ダンス最高!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

満田さま>
オイラが奪いたかった( ´ー`)フゥー...
満ちゃんも出席できて良かったー。
次は満ちゃんかな?(・∀・)ニヤ
2005/09/24(土) 17:45:51 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/52-27ba702e
トラックバック
