毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


今までたくさんの人の結婚式に参加させていただきました。
厳かな式・楽しい式・プププな式

そのたびにいろんなことを考えていました。

私が童話内で結婚するとすれば
どんなだろうと考えた時
職業や指輪での経験値アップなどまったく関係なく
やはり大好きな人としたいなぁと漠然と思いました。

絶対に無理だろうと思っていました。
報われない想いだろうと思っていました。

何かの拍子に『結婚しちゃう?』そう自分で言った時でさえ、
まさかOKが出るとは思っていませんでした。

エヘ、結婚します♪


いつでも作業中なこの子がw
2005924171919.jpg


2人でエンゲージリング作成&結婚式予約してきました。
お相手は歯に優しいあの子です(*ノωノ)
2005923175157.jpg


ええ、数時間後ですw
2005923180957.jpg

式場のお外ではRが招待状を配っていると思いますので、
どなたでも遊びに来てください♪
あ、ちなみに
メインでの参列禁止(サブのみ可)婚です。
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ

あ、そうそう
先日結婚なさったあのお方
200592424617.jpg

銀行で出産!おめでとう(*ノωノ)
コメント

((((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヤンさんが出産してる!!!w
2005/09/25(日) 03:15:26 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

出産じゃなくて産卵らしいよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

子沢山ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2005/09/25(日) 03:58:23 | URL | ㌃ #-[ 編集]

(*゜ロ゜)ハッ!!
やんちゃんなのね((;゚Д゚)ガクガクブル
男の子かな、女の子かな゚+.(・∀・)゚+.゚
2005/09/25(日) 11:10:49 | URL | いちご♪ #-[ 編集]

たまご3個だから・・・
1姫2太郎?w
(´∇`)ケラケラ
2005/09/25(日) 18:11:24 | URL | ㌃ #-[ 編集]

あ~俺メインで参列しちゃったw
サブのお金もなかったから入れなかったんだけどねw
2005/09/26(月) 11:49:34 | URL | 満田 #-[ 編集]

(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ~~~

全部目玉焼きにして・たべちゃいましたw
2005/09/26(月) 13:56:04 | URL | yann #EBUSheBA[ 編集]

満ちゃん>
そういえばメインだった!
満ちゃん1ペナ(・∀・)ニヤ

ヤンヤンちゃん>
食べちゃったのか(ノ∀`*)
一応名前にモザイクかけておいたのになぁ・・・
(・ε・)~♪
2005/09/27(火) 12:39:48 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/55-3e7bb4ab
トラックバック
