毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


またまたお呼ばれ結婚式へ~♪

珍しく時間に余裕をもって行ったので
始まる前に入っておいた( ̄ー ̄)ニヤリ
2005928220213.jpg

新婚夫婦の作り出すアーチが出来てましたよw
くぐると3日で死ぬとか死なないとか・・・w2005928220349.jpg



いやぁ~、すごい結婚式でしたw


なにがすごいって・・・

黄色い文字だと余計に目立つ人の多さと
2005928221633.jpg

2005928221019_1.jpg

野次の多さ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

ログが流れるのが速すぎて
途中でログ追いかけるの諦めました(ノ∀`*)ペチコン

お色直しは紅白おサルでしたねぇ・・・
Rの変身が新郎とかぶってる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさいorz
2005928225457.jpg


途中、いつもと違いもの静かな新婦に
偽者疑惑が浮上したり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!

結婚しても今までのままでいてくださいね、新婦さん(  ̄ノ∇ ̄)

王 大人さん&パルさん
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2005928224507.jpg

お幸せに(*ノωノ)

式の後で、もう少しで上がりそうな刀技上げに行ってきました。

あの時から変わったことと言えば・・・

Rのレベル少々
Rの刀技+1
真空斬(σ´∀`)σゲッツ!!
武器化熊さんのレベル少々
熊さんのアクセで筋力+32

そんなとこかな?

鋭気+溶解+海洋でド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005928235456.jpg

上2匹だけ溶解で真空ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2005928234229.jpg

(・∀・)イイ!!

2005928235040.jpg

(〃▽〃)ニンマリ
まだまだ自レベまで追いつかないけどね・・・orz
コメント

おしりがさらされてる…

サイト移転しましたので報告に参りました
リンクの貼り直しよろしくお願いいたします○┓ペコ
2005/10/02(日) 08:01:58 | URL | 邪悪シンデレラ #QviUlbCQ[ 編集]

リンクだけかえてレスつけるの忘れてた(ノ∀`*)ペチコン

おしり・・・言わなきゃ誰だかわかんないのにぃw
デレちゃまも聖域に乱入したいお年頃なのね(*ノωノ)
2005/10/04(火) 20:33:53 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]

式に出席してくれてありあと~
みんなが来てくれてとても楽しい祭り?になったじぇ^^

刀技UP
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!((遅
2005/10/07(金) 20:35:32 | URL | パー○! #n08XGfOg[ 編集]

人めっちゃたくさんでしたなぁ~。
お2人の人柄ですね(*ノェノ)
呼んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

刀技アップアリガト!(´▽`)(遅w
2005/10/11(火) 02:07:28 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/60-8ac48af7
トラックバック
