毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


さてさて、そろそろ書かないと忘れちゃうってことでw

~1日目~
始まりは土曜日
東京駅の銀の鈴集合!と言われ
『なんてベタな場所で集合するんだw』と思っていたくせに
見事に迷子(ノ∀`*)
知った顔を見つけてちょっと泣きそうだったのは秘密b

新幹線の出口での待ち合わせは割とスムーズでしたね~。
チャットだと分かりづらいyann嬢の関西弁が新鮮でした♪

そのままみんなで月島もんじゃへゴーゴー
東京に生まれ育つRだけど、
月島は初めてでちょっと嬉しかったなぁ。

yann嬢初のもんじゃ体験(・∀・)ニヤ
IMG_0022.jpg


その後少々訳ありでみんなでネカフェへゴーゴーw
そこのネカフェは隣との壁が開けることができるようになってて
1人場所が離れてしまったドギ氏を除き
全員で1列でネットw
他人が童話やってる姿が新鮮だったわぁ(ノ∀`*)ペチコン

そんなこんなで1日目は東京→月島→神田で終了♪

~2日目~
ずっと連チャで話していたネズミーランドへ~♪
小雨交じりの微妙な天気な癖に激混み><

どこに行くにも何をするにも行列(ノ∀`*)
ま、並びながらいろいろ話せたってことでb

ハロウィン限定のパレードも楽しかったけど、
夜のハロウィンっぽい雰囲気がよかったですよー。

そうそう!
気になったので比べてみましたよw
200593182504_1.jpg

童話の女王の方がかわいい(*ノェノ)

見られなかった人もいるけど最後は花火でお疲れ様~♪
051009_2032~02.jpg

コメント

フムフム、リアで会うのは新鮮味ありそうですのぉ

うちの連盟でも開くか(全員バラバラ゙;`;:゙;`○。.-v(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ、あれですよ。

俺が童話インできないから何も意見する権利すら剥奪されてるんですよね(o゚∀゚)∴∵ブハッ!!
2005/10/17(月) 00:54:48 | URL | クライヴ☆ #YZwhA65k[ 編集]

全員バラバラの時は中心集合でb
リアルは新鮮かついつも通りで楽しいですおw
クライヴちんもはよ童話戻っておいで~。
帰ってきたらまた遊びましょ♪
2005/10/17(月) 11:23:22 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全員一列でネットってすごくおもしろそうw
他人が童話やってるのそういえば見たことないなぁ(*゜ρ゜) ボー

ネズミーランド(*´ェ`*)ポッ
花火がすごく綺麗だー☆
楽しそうでうらやましい☆・゚:*(´ω`*人)
次は、あたしも参加できるといいな(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/17(月) 18:18:26 | URL | いちご♪ #f9iFavlY[ 編集]

他人が童話やってる姿、かなり新鮮よぉ
人から見たら自分もこうなんだろうなぁ~って思ったw
ネズミー(*´ω`*)
次は一緒行けるといいね♪
2005/10/17(月) 21:17:07 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/68-04f933c9
トラックバック
