毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


最近のマイブームは拳法家ごっこです。
こんにちは、Rです(ノ´∀`*)
200510824847.jpg

ものめずらしいのか、
他所様の旦那さんも一緒に魔導士ごっこしてくれましたよw
200510825135.jpg


せっかくの休日だっていうのに
R一族全員生産で暇なので、
アニGIFで遊んでみました~。

重たいので見たい人だけ( ´∀`)つ§ドウゾ

連盟部屋でウィンちゃんがチームダンス誘ってくれた時
20051015163601.gif

軽くしようと色を落としていったら
なんだかとてもアーティスティック(ノ∀`*)

いつもの2人と遊んでいる時のリレーごっこ♪
20051015163541.gif

画像が足りなくてカクカクですなw
コメント

ωヽ(゚Д゚ )がんばったからコレあげる
2005/10/15(土) 19:03:36 | URL | ハマー #-[ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アニメー(*´ェ`*)ポッ
きれいにうつってて嬉しいわ(*ノェノ)
2005/10/16(日) 23:25:48 | URL | いーよー #-[ 編集]

ハマー&イヨちゃん>

出演料に今度ご飯あげる(*ノωノ)
またネタ提供ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ
2005/10/17(月) 00:18:53 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アニメおもしろいーw
ダンス素敵(*´ェ`*)ポッ
リレーごっこもΣd(・∀・`)ィィ!!
こういうふうにまったりと童話を楽しむのっていいよねぇ♪
2005/10/17(月) 18:19:59 | URL | いちご♪ #Hq09PXnM[ 編集]

ダンス(*´д`*)ハァハァ
みんなでやると楽しいよねー
今度いちごちゃんも一緒やろうね♪

まったり(・∀・)イイ!!
2005/10/17(月) 21:25:27 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/69-36311222
トラックバック
