毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


珍しく平日代休お休みなR
昼間は遊んでくれる人あんまりいないのねー
てことで、
闇防具のレベ上げ兼ねて鍵拾いへ♪

途中で紫色の子が手伝いに来てくれて
闇月だからか?結構サクサクと40本拾えましたよ~。

いそいそと開封しに行くと
20051018182344.jpg

魔法の箱3個に聖ペガ変身薬(ノ´∀`*)
6/40の盗賊遭遇率はRにとっては奇跡的に低いですb

調子に乗って箱も開けてみました。
20051018182443.jpg

水晶の原石・サファイア・水晶・・・
えっと・・・魔法の箱ですよね?( ´_ゝ`)

気を取り直してバアスに向かいドロップ狩りしてみました。
もちろん狙いの物なんて来る筈もなく、
初めて婚約指輪なんて拾っちゃいました(ノ∀`*)
共有倉庫にでも放り込むか( ´ー`)フゥー...

途中から最近連盟に加入した姫ちゃん・ももちゃん・アルト・ま~と
どんどん合流していって連盟狩りへb
ももちゃん・アルトがいた時のSSがない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20051018232007.jpg

嬉しい拾い物はなかったけど楽しかった~♪

戻ってから人形交換などしてもらい
やっと揃ったので久々の栄養剤融合タイム~
火成長の闇 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2005101910016.jpg

ペット2匹開封できないので1匹封印しましたb

すでに2回失敗してるので
3度目の正直で頼みます・・・(,,゚Д゚)†
2005101910301.jpg

(´△`) えっ?


2005101910412.jpg

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ポカーン

2度あることは3度あった・・・orz
コメント

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2005/10/19(水) 23:40:31 | URL | ドギー #-[ 編集]

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2005/10/20(木) 10:43:05 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/73-c62e0e40
トラックバック
