毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


昨日の栄養剤融合失敗を踏まえ、
『ココナツでアポロカード出るまで居続けてやる!』計画発動ヽ(`Д´)ノ


闇武器作れるまでそれしかしない勢いが大事b と
自分に言い聞かせてみる( ´ー`)フゥー...

久々のココナツちょっと楽しいや(〃▽〃)
20051019224251.jpg

Rはドロップ運のない子なので
正直出る気もしてなくて
のんびりまったりペット上げしながら狩りしてたですよ。

そしたら・・・
20051019223045.jpg

来ちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

まぼろしの連盟カード狩りしてた時のカリオネ思い出して
ちょっぴり感動したのは秘密♪

ついでに人形でないかな~とココナツをのほほんと歩いていると
連チャで狩りに誘われ人食い島へ
2005102000744.jpg

闇武器が出来た時に変色させたくて
闇系安定剤を狙ってちょこちょこと行っているんだけど
まったく出る気配すらないですね(;-_-) =3 フゥ

なんだか眠たいし、今日中に融合したいしって感じで
人食い狩り糸冬 了
幻獣屋さんへゴーゴー♪

拾ってきたカードと持ってた人形と以前捕まえてもらったアポロちゃん
今回もまた何匹か封印されてもらいましたw
2005102014629.jpg


3度目は『3度目の正直』とかいろいろあるけど
4度目は・・・
なんてことを思いつつ、融合スタート!




4度目の正直
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

2005102014825.jpg

サル武器(*ノωノ)

一気に変色安定剤狩りのやる気でましたよぉ~♪
何色のサル作ろうかな~☆

次はサル防具でも作っちゃおうかな(・∀・)ニヤ
コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
サルだぁ、可愛い(*´ェ`*)ポッ
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
あたしもうさぎが好きだから、うさぎ法化とかうさぎ防具とか色々作りたいなぁー。
夢は広がります( ´ー`)フゥー...
2005/10/20(木) 19:58:17 | URL | いちご♪ #-[ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめめー。゚(゚´Д`゚)゚。
私は26日配布の栄養剤で金筋力の光幻獣でも狙ってみます!ヽ(o゚∀゚)ノ
2005/10/21(金) 02:00:48 | URL | *ウィング* #P/yuRyQg[ 編集]

おめでとぉ~
ホント出来て良かったネー
ここから何連ちゃんするか楽しみだったのですが
融合も北斗とかわらないものですね(゚Д゚ )
2005/10/21(金) 09:19:45 | URL | 昇天ハマー #-[ 編集]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
苦労した分だけ感動大きいだろうねb
2005/10/21(金) 18:39:30 | URL | ☆とりっく☆ #-[ 編集]

みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いちごちゃん>
ウサギも(・∀・)イイ!!
戻ってきたらレッツチャレンジb

ウィンちゃん>
金筋力の光も(・∀・)イイ!!ね
光のサルは…無理だろうなぁ(;-_-) =3 フゥ

ハマー>
( ゚Д゚)吉宗の連荘ほどじゃなかったわ
マーリンやりたいなw

トリッキー>
苦労した分かわいくて仕方ないです(*ノェノ)
でも…まだレベル1親密30w
2005/10/22(土) 16:21:15 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/74-034a60fb
トラックバック
