毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


裏社長が熊を倒しましたb
『熊とったどーー!』
20051025142052.jpg

ええ、『狩猟』の技術すら取得していません。裏社長( ´_ゝ`)


昨日はサビ島&人食い島儀式でしたー。

まずは満ちゃんに入れてもらってサビ島へ
サクサクでしたなぁ。
しぃなちゃんが抜けたところで中央エリア儀式へb
ビクビクしながらだったけど、意外と平気だったね。
まぁいつもの通りSSないわけなんだけどw

途中休憩を挟んで
20051024232107.jpg

今度は人食い島へ
R・和尚さん・ヒュッターさん・デレレ・イヨちゃん
2005102511053.jpg

最近のデレレン儀式は
こっちがびっくりするほどよく止まりますb

久々に杖も使わせてもらたり
バカ話しながらの狩りは楽しかったです。
チャットに夢中になりすぎてMP切れ多数(ノ∀`*)
すみません、テヘ♪

よく考えると
我らがHELLSEE盟主と合唱団盟主の組み合わせでしたなぁ。
そのうち合同イベでもできるといいね(´∀`*)ウフフ


コメント

合同イベント(・∀・)イイネ!!
昔合唱団でやった変身大会とかまたやれるとイーナー。
2005/10/26(水) 18:00:01 | URL | いーよー #-[ 編集]

今はイソップ全体が変身大会?(ノ∀`*)ペチコン
イヨちゃの王子に会ってみたい(*´д`*)ハァハァ
2005/10/27(木) 15:27:56 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/77-e9f0bd73
トラックバック
