毎日まったり♪

童話王国イソップ鯖での日々徒然でございます。 「当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」


行ってきました(´∀`*)ウフフ
2005818195837.jpg


教会に入る前に固まりそうになったり
式が始まる前に落ちちゃったりしたけど
ちゃんと最後までいられました(ノ∀`*)
2005818200722.jpg



人気者の2人の結婚式だけあって列席者いっぱい♪
2005818201859.jpg
205818212352.jpg

(*ノωノ)

式はどんどん進み、
新婦いちごちゃんが花嫁のブーケを投げます。
2005818211947.jpg


(´△`) えっ?

2005819143659.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
行く予定も無い、相手もいない私のところに来なくても…orz

2005081801.jpg

いろんな人におめでとうをいただきました(ノ∀`*)
(長すぎなので一部省略)

1人だけこの方笑いすぎです( ´_ゝ`)
2005818212111.jpg

一瞬ミネさんからの新手の嫌がらせ?!と思ったのは内緒( ´ー`)フゥー...


なにはともあれ、

2005818204744.jpg

(o*´∀‘*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
末永くお幸せに♪
コメント

幸せな式でしたねぇ~♪
いちごちゃんの可愛さに(*´ェ`*)ポッ

ブーケは本当ビックリでしたね☆ー(ノ*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚@ )ノー☆イエーイ
アールさんの結婚式の時は 私の手に落ちてくれるはずですよブーケ☆ー(ノ*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚@ )ノー☆イエーイ
2005/08/19(金) 16:18:58 | URL | キータン #.Z8iReaI[ 編集]

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

[壁])≡サッ!!
2005/08/19(金) 18:44:27 | URL | ミネスタjr #-[ 編集]

こんばんわぁ(*´▽`*)
ア~ルさん、参加ありがとう☆
人形まで頂いちゃって嬉しかったです。

それから、ブーケ嬉しかった(*´∀`人)
憧れのア~ルさんの下へ(*ノωノ)ポッ
ア~ルさんの結婚式もぜひぜひ呼んでね♪
楽しみに待ってます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2005/08/19(金) 18:51:56 | URL | いちご♪ #Hq09PXnM[ 編集]

ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
彡サッ
2005/08/20(土) 14:31:39 | URL | ドギー #-[ 編集]

キータン様>
本当にびっくりで一瞬何がなんだかわかりませんでした(ノ∀`*)
㌃の時は……
いつよぉ(´Д⊂グスン

いちご♪様>
かわいい花嫁さんでしたね(*ノωノ)
人形はキタンが人形をあげると言っていたので
手持ちで一番花嫁っぽい(ぇ? 白堀田でしたw
ブーケはお宝荷物持ちちゃんに預けて大事にします♪

ミネスタjr様・ドギー様>
君ら笑いすぎヽ(`Д´)ノ
2005/08/20(土) 16:54:56 | URL | ㌃ #mQop/nM.[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ
2005/08/22(月) 00:52:30 | URL | やん #-[ 編集]

♪~( ̄ε ̄;)
2005/08/22(月) 17:27:23 | URL | ㌃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aru27.blog18.fc2.com/tb.php/8-96032fbd
トラックバック
